fc2ブログ

okeyの出来事

TOP >  Thank you (頂き物) >  今日も有難う~

今日も有難う~

今日は久しぶりに寒い!!と感じた朝。

なかなか気温も上がらず寒い1日だったです。友人とランチの約束===333

時間よりも前に出かけて少しぶらぶらと見ていました。約束の時間バイキングを食べて
楽しいおしゃべりタイム。
時間無制限のランチなので私たちにとっては最高ですよね~

       200912161156.jpg

line3_7.gif

そして今日も沢山の有難うです。

*ネット友の「chikoyしゃん」からクリスマスプレゼントが・・・手作りの素敵な刺繍
 マトちゃんのキーホも  お気遣いを有難う~
       200912161632.jpg
*すみちゃんから・・・アルバムです。沢山写真がはいります。
            200912161634.jpg
  今年の収穫のおはつもの・・・イチゴです。あま~~い香。
             200912161635.jpg
  エヘヘ~そして甘いケーキ・・Sさんと一緒に。
       200912161639.jpg

なかなか痩せそうにないです・・皆さんのお気持ち心から感謝。

          ランキングに参加しています。
            皆様の応援のポチッ!!宜しくお願い致します。
   
            
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Last Modified : -0001-11-30

No Title * by chikoy
こんばんは~
今日も!寒いです!
ステキにUPありがとうございます。
余所で見るとわが子本当に恥ずかしいです。
とちおとめおいしそうです~

Comment-close▲

コメント






管理者にだけ表示を許可

No Title

こんばんは~
今日も!寒いです!
ステキにUPありがとうございます。
余所で見るとわが子本当に恥ずかしいです。
とちおとめおいしそうです~
2009-12-17-19:50 * chikoy [ 編集 ]