fc2ブログ

okeyの出来事

TOP >  ミシンで制作作品 >  バスケットのタペ・進行中★

バスケットのタペ・進行中★

今日は午前中とみパパと不在者投票に行ってきました。

午後から途中のバスケットのタペをつなぎ始めていますが
まだ少し時間がかかります。
ラティスをつなげたり、交点をつけたりと細かな作業が続きます。
359d54c2-04dd-4c65-9d8f-d338e8e763eb.jpg
今週中にできたらよいかなぁ~って。

そして先日作ったポーチの色違いを
1de6d85a-c7a1-4714-a711-76f7c6d1d638.jpg
グリンが好きな友人へプレゼントしようかしら・・・

そして夕方大好きな「柿」が届きました。
毎年忘れずに送ってくれて
ありがたいです。
2c5917de-94aa-4843-8881-79a6aa705096.jpg
私の母も大好物なので明日面会の時にむいていこうと思います。

秋晴れが続かず明日は曇り~雨模様とか
私は雨女みたいですぅー
火曜日の25日にお出かけするのに雨?
いくしかないけど・・残念。



          
 
            
  お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

Last Modified : 2021-10-24

コメント






管理者にだけ表示を許可