fc2ブログ

okeyの出来事

TOP >  ミシンキルト教室でのお勉強 >  おしゃれな手提げが出来ました★

おしゃれな手提げが出来ました★

朝はすごい霧でした・・・そんな日は晴れるのですが
(昨日でなくて良かった)

今日は午前中はいろいろと用事を済ませて昨日の学びの続きを。

なんとか完成しました。
タグをつけてみました。
DSC07383.jpg
いま私の中のMyブーム・デニムをベースにしました。
DSC07384.jpg  
無地をもう1枚使えばよかったかも。

カーブ定規で1つのパターンを生み出して作ります。
並べ方もコツがあって・・・楽しくてあっという間に完成。

持ち手は昔使ったものをほどいて使いまわし…
お気に入りの手提げになりました。
JUN先生の見本が赤でしたのでもう一つ赤系でも
作ってみようかな?
中袋は黄色で楽しく

DSC07385.jpg
ポケットも2つつけました。

*******************************
昨日のお稽古の帰りに以前友達に聞いていたのでパルコのB2の
本屋さんへ行ってみました。
で、洋書雑誌2冊お買い上げ~
DSC07382.jpg
楽しく読んでいます。


明日はうちにいる予定なのでフリーモーションをしっかりと
頑張ろうと思います。


                      
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Last Modified : 2017-11-29

コメント






管理者にだけ表示を許可