fc2ブログ

okeyの出来事

TOP >  お出かけ >  コスモス★

コスモス★

真夏が戻ったかのような日差し・・・
朝の内は涼しかったので長袖でお出かけ。

とみばあちゃんがデイなのでとみパパと久しぶりのデート
益子の生田目地区へコスモスまつりに出かけてきました。
DSC07116.jpg
農地をこの時期コスモス畑に。前も後ろも左右もみ~んなコスモス
DSC07117.jpg  
平日で正解かも。
DSC07119.jpg

DSC07121.jpg
花の陰に隠れたつもり?(苦笑
DSC07123.jpg
えへへ・・・
そして帰りには好きなだけつんでOKなのでハサミ、新聞紙持参でお持ち帰り
DSC07125.jpg
帰りには益子道の駅でお弁当を買って帰宅。

そのあと友人からのお誘いがあってスタバでお茶を飲んで定期健診により帰宅。

ミシンは…その気はあったんだけどこれしか進まず・・・
下手なんだけど忘備録。
DSC07126.jpg

明日は今日と打って変わって気温が下がり寒いとか。
雨降りの一日になりそう。
           
     ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
     

Last Modified : 2017-10-12

コメント






管理者にだけ表示を許可