Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

探していた布がこんなお店で見つけました~★


東京から戻りましたが東京も照り返しが厳しくて汗だくに・・
そしてこちらもやはり暑いです。

母の施設からそろそろ買い求めてくれるとと言われ
駅のほうまで買い求めに出かけました。

何気なくみるとホビーのお店らしく布も思いのほかありました。

なんと生徒さんから欲しいと言われそのうちにと言っていた布が
売っているではないですかぁ~~~~!
嬉しくなって在庫も確かめておいて2mお買い上げ~
来月の時におすそ分けできそうです。
DSC06816.jpg  
みにくいですがYUWAさんの濃いグリンの地模様のプリントです。
DSC06815.jpg
ひだり側の布はかなり前のものでしたが在庫もなくなり欲しいなぁ~って
思っていて右側の布は最近のかなって。

やはり布を見るとね~病気が出てしまいます><;

*******************************

今日は片付けや掃除、洗濯を済ませ大きな荷物を抱えて施設に向かい
母と時間を過ごしてきました。

病状は回復しつつあるようで、昨日、今日ととみパパが行ったということも
あるかと思いますが笑う母が居ました。
入院、施設への入所と母の顔から笑顔が消えていました。

それは寂しいことでしたが・・・久しぶりに笑う顔を見て
私も凄く嬉しくてあははーと3人で笑いました。

ささやかで穏やかな時間を過ごせたと思っています。
また来るね~と別れを告げて帰路につきました。

帰宅後はさすが疲れたのでしょうねー2時間近く昼寝をしてしまいました。

また明日から頑張ります!

九州の大分市や近辺の方々のあの悲惨な状態をTVで見ながら
辛く悲しく現場の皆さまはさぞさぞお辛いのではと
お察しします。これ以上の被害が出ませんことを願うのみです。

 
                 
    ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  

       

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3167-be3c7970


リンク
RSSフィード