Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

今日・木曜日のお稽古から~★


こんばんは~
九州地方では雨の被害がすごくて心が痛みます。

こちらは朝は雨模様でしたが今はギンギンの暑さです。

お稽古の皆さんは元気で
輝いているように思いました。

今日は皆さんの作品を見てくださいねー☆ 
まずはポシェットを作ったM・Sさんの作品
DSC06807.jpg
両側にモアレをつかったので見難いですがあとは
サイドにDカンをつけます。
こちらはポーチ(ダーツ入り)を完成のY・Mさんの作品
DSC06809.jpg
同じ形のポーチのU・Mさんのmodaさんの布で
DSC06810.jpg
こちらは後バイヤスとファスナーをつけたら完成のK・Mさんのポーチ
DSC06811.jpg
こちらはクラッチバッグをポシェット風にしたK・Yさんの作品
DSC06808.jpg
マチはないですが沢山入りそうですね~
そしてサンプラーのパイナップルとレモンスター
K・Kさんの作品
DSC06812.jpg
こちらもサンプラーです。I・Kさんの作品
DSC06813.jpg
どちらもとてもきれいに縫えています。
そしてあと一つ・・・ハウスのサンプラーI・Kさん
DSC06814.jpg
来月8月はお休みなので何かを作っていたいとのリクエストあり。
皆さんやる気満々で有難いです。

今日は夕方出かけることにしました。
余りにも日差しが強くて暑いし・・・

それではまた皆様よい週末をお迎えくださいね。

                     
    ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  

       





C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3165-f4e1d761


リンク
RSSフィード