Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ちょいと横道に・・・無地使いですが★


久し振りに晴れましたね~
台風の影響で九州の福岡や広島など雨の影響が出ているようですが
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

こちらは洗濯物が乾きました。

さて、今日はとみパパの病院の日でした。
病院へは数か月ぶりなのですが激混みで満車の駐車場
こんなこと初めてです。

おじさんに誘導され職員専用の駐車場へと移動。
200円払わないで良かったみたいでラッキー(苦笑

昨日は無地布を使って横道にそれちゃいました。
DSC06805.jpg
楽しく縫えました~
来週、キルティングしようかな?

そしてもう一つMyプロジェクト???なんて大げさに。
無地を使ってのベアーズ・ボー
半分しか進みませんでしたけど・・・・
DSC06806.jpg
またこつこつ頑張ります。
(先はながいのだぁ~!)

そしてお昼は病院のそばのデパートでとみパパとランチ
お好み焼きがたべた~~~いということで頼みました。
lunchokonomi.jpg

病院も激混みでしたがまずは検査が済んでほっとしています。
来週また今回の検査の結果をみて先生の診察があります。

変化が無いことを願って。

明日の午前中のお稽古が終わったら実家に行き7日は母を病院へ連れていきます。
8日は主人が合流して息子達と夕飯を食べて
日曜日に帰ってきます。

余談ですが…昨日は2番目の息子のお嫁ちゃんが寄ってくれて今日は
長男が仕事の合間の時間を利用して顔をだしてくれて
本当に助かります。2日間ともに母はかえりたいの連呼だそうで・・・

可愛そうに思えてまたまた心が揺れ動く自分です。


 
                 
    ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  

       


C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2017/07/06 17:32 [ 編集 ]

こんばんはー
こんばんは~

毎日蒸し暑いですねー
アドバイスありがとうございます。なんだか気持ちが散乱?一つ一つメモに書いておくように
しますね~大事な事ですものね。

とみママ URL | 2017/07/09 21:17 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3164-87a04eb1


リンク
RSSフィード