今度は無地を使って★

 
朝から雨音で目が覚めた土曜日
しとしと。。。じとじと・・・
9575_2.jpg

今日は来週のお稽古に備えてのキットづくりや製図などの作業時間

その合間に今度は無地を使ってパターンづくりをしました。
大好きなダークグリンの無地と生成りで「ベアーズボー」です。
DSC06794.jpg
1ブロックのサイズは21cm四方になります。

今日はこの1枚のみで時間切れ。
のんびりとこつこつ数枚作ります。

*******************************

そしてとても嬉しいことがありました~
ネット友さんから思いがけない励ましのお便りが届きました。

心温まるお便りに心から感謝です。
DSC06795.jpg
こういう気配りがさりげなくできる人に私もなりたいと思いました。

優しいお気持ち、ありがとうございました。

******************************

今日は次男夫婦が母のところに顔を出してくれました。
母はさびしいのでしょうか?後ろ向きな発言が多くなりました。
(携帯で少し話をしました)
きっと急な変化に母自身の気持ちもついていかないのだと思います。

怒涛のような6月が終わり、今日から7月に入ったのですね~
5月25日~ばたばたと動き続け気づくと7月。。。。。早いです。

来週はこちらでケアマネージャーさんと面談し契約をします。
その後母の転出、転入とあわただしく動くでしょう~

母が明るく前向きに過ごせるようにと願うのみです。

    
    ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  

       
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード