つなげてみました~黒とピンク★


miw.gif  

今日は梅雨のお休みでしょうか・・・日差しが出てきました

午前中昨日の続きでラティスをつけ、交点をつけトップをつなげました。

DSC06790.jpg
こんな感じでつなぎます。
DSC06789.jpg
ちょいとしつこいかな?

でも私としてはお気に入りになりそうです。
こうしてデザインを考えたりミシンでぬったりとしていると
余計なことを考えずに済むので良かったと思います。

午後からは定期健診
血圧もすっかりと落ち着いて114-64でした。

来週は少しハードな週になりそうなのでできるうちにお稽古の準備など
しておこうと思います。


           ランキングもすっかりと落ちてしまいましたがまたこつこつよろしくです。
    
    ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  

   
   
コメントの投稿
非公開コメント


とみママさん、ありがとうございました。

思いがけず、生地を頂いて、びっくりするやら、嬉しいやら・・・お心遣いありがとうございました。
こちらでコメントするよりMixiのメッセージの方が良いかと思い、そちらにお返事を書いたのですが、Mixiのほうは御いそがしくてご覧になっていらっしゃらないようなので、こちらにコメントとして入れました。
雨の日に使う傘いれか、バッグのカバーにしたいと考えていますが、今はなかなかとりかかれないので、そのうちに・・・

完成しましたら、またMixiの方にアップしますのでご覧になってくださいね。
取り急ぎ御礼まで。

こんばんは~

>楓さん

わざわざお知らせすみません
mixiのほうはほとんど見ないので気付きません
でした。ごめんなさい。

たまたまナイロンが目の前にあったので(笑)
少しでもとおすそわけさせて頂きました。

生徒さんたちは一通りナイロンで手提げなど
作りましたのでほんの少しだけで申し訳ないのですが何かのお役に立てばうれしいです。

いつも励ましのコメントを下さって感謝の気持ちです。
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード