あの頃私は若かった😅

今日は、早い時間での投稿に。

あしたからは梅雨☔になるとか。

実家にて母の荷物の片付け中

懐かしい本がでてきました。

娘の先生の大ファンでもありました。

なかでもパッチワーク倶楽部2002年

の本にて娘の私が載ったので

大事にとってありました。親心かな?

相変わらず色黒😱かれこれ15年前の私。

大事な作品で私の宝物。

縫うことが好き✨布が好き✨

今でもそれは変わらない❗

これから歳を重ねても楽しんでいけたら幸せ🍀

今日は、母は退院してまずは近くのホーム

に暫くお世話になります。

いってきまーす。

オマケ画像?

タグは貼れませんが宜しくお願い致します😆

コメントの投稿
非公開コメント


お母様、大事にとっておかれてるんですね。
うれしいですね。
なつかしい本がいっぱい!
私も大先生のファンです。
私の中の大先生のイメージと実際の先生と同じかなあ?

こんばんは~

>エッサさん

こんばんは~
お体の具合はいかがですか?梅雨の時期とか
大丈夫なのかしら?

私も母も藤田先生の作品が大好きでした。
なのでタイミングよくお教室に入ることが出来て
とてもたくさんの事を学ばせて頂けたことは有難いと思っています。

先生のイメージ?たぶん変わらないと思いますよ。(笑)昔の本が懐かしく捨てられない><;

今晩は!!
若ーいです。今でも若いですが。
この様な写真を見ていますと、懐かしさが溢れてくる事でしょうね。
お母さまが大事になさってくれていたのですね。親って有難いです。  私はすでに両親がいませんので、羨ましくも思います。
いつまでもお大切にね。
今まで、何度もコメントしたのですが、調子が思わしくなく、やっとどどく様になりました。

こんばんはー

>kokoさ~ん

レスが遅く成ってすみません。

ブログを見てはいますがなかなか書く気持ちにならず・・・やっと今日は少し生徒さんの作品を
UPしました。

ミシンもかける元気が戻りつつです。髪の毛のカットにも行ってきました。
いつもの日常が戻りつつです。

母の介護認定が決まりましたのでいよいよ
こちらで探すことになります。1歩づつと思っています。
私の年になるとご両親様がご健在のかたは
少ないのかもしれないですね。羨ましいという方もいれば大変でしょう?と言われる方もいて
色々複雑な思いもいたします。

それでも今いてくれることは有難いと思います。

若さはとうになく(笑)年相応ですが元気ならば
良しとしないとでしょうね?
ブログもまたすこしづつUPしていけたらと思います。よろしくです。
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード