Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

アメ豚のブローチ★

こんばんは。

朝起きたら雨降りになりました。

少し肌寒い

実家に来ている時はお昼前と夕飯時と

病院に2往復

さすが私も歳なので昼寝二時間ほど爆睡💣💤

実家の片付けもなかなか減らず😱そんな中

母の作品がでて来ました。

アザミのレザークラフトを学んでいた頃の作品

アメ豚で作った沢山のブローチ

とか

など。栃木にもって帰り皆さんに

貰って頂けるかな?

まだまだ片付けも時間が掛かるけど少しづつ片付いてくるので頑張ります

今日は、ノートと書くものを夕方持参

リハビリだよーって勉強❕

こんなに元気になってきました☺

タグを貼れませんが宜しくお願い致します😆

C

omment

たくさんの作品
お母様も手先の器用な方だったのですね。
豚皮をこんなにも綺麗に細工するのはやはり作ることが好きで器用でないと無理ですもの。
とみママさんは、そんなお母さまの血をひいていらっしゃるのですね。

すこしずつお母さまもお元気になられて良かったです。

楓 URL | 2017/06/14 10:07 [ 編集 ]

こんばんは~
>楓さん

いつも優しいコメントをありがとうございました。
楓さんもお母さまとのお別れがあってまだ1年
なのですよね?お悲しみは癒えましたか?

いずれ私も覚悟は決めたつもりでもさすがに
突然のことに対応が大変で慌ててしまった有様でした…情けない。

母の趣味は半端なくて片づけが大変です・
レザークラストやビーズ。編み物。手芸全般
でしたので山のような材料、作りかけのものなどまだまだ・・・

それでも補助車を押しながら歩けるようになり
リハビリも頑張っている様子。まだふらつきがありますが徐々に回復出来たらと願います。

私は母の血を受けず案外と不器用で(苦笑

まずは来週退院になったので1歩づつです。
久し振りの我が家やはり落ち着きますね~
数日の滞在になりますが頑張ろうと思います

とみママ URL | 2017/06/15 22:26 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3151-06c28674


リンク
RSSフィード