Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

束の間の生き抜き😅また布を😱★

こんばんは

今日は、母の病院にお昼前に顔をだして

夕方までの合間にひとえき出掛け

材料の調達に生き抜き😅

ピンクをゲット。セールでカット布100円☺

こちらも(笑)占めて20枚なり❗

わずかな時間だけど楽しんだ。

やっと下痢も止まりました😅

退院してからの母の受け入れ先が

決まり少し安心しました。

また明日も病院通いだ❗

📲からの投稿につきまたタグを貼れませんが

宜しくお願い致します😆

C

omment


お早うございます。
お母さまのお世話になられる先が決まって、すこーしホットしているのかもね。
良かったです。
これからも忙しくなられる事と思いますが、くれぐれも御身ご自愛くださいね。

kokocraft URL | 2017/06/13 08:40 [ 編集 ]

いつもありがとうございます
>kokoさ~ん

こんばんはー
6日ぶりに我が家で過ごしています。やはり我が家はいいなぁ~

母もあと少しで退院ですが今までのように自宅での暮らしは無理でして・・・・寂しいとは思いますがまずは自分の家のそばにあるホームでしばらくお世話になることになりました。

まずは受け入れ先が見つかって有難いです。

1歩づつクリアできたらと思っています。

とみママ URL | 2017/06/15 22:21 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3150-8faf4637


リンク
RSSフィード