Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

洋書が届きました~★

 
こんばんは~

久し振りに自宅に戻り昨日はぐっすりと眠れました。
我が家はいいなぁ~~~

さて、今日の午前中は銀行や🏣に出向いての支払いとか
買い出しに出かけました。
午後からは明日のお稽古の準備。

楽しみにしていた洋書が2冊届きました。
レッドココナッツさんから残り1冊ゲットできたものと
定期購読をおねがいしている本が1冊
DSC06730.jpg

そして先月のミシンキルトの時に提出したタペ
フリモが強すぎたかな?バインディングが少し波打ってしまいました(滝汗
DSC06729.jpg

DSC06728.jpg
これで未提出の課題がカット&ソーのフリモまち
フリモの提出の3つと卒業制作

まずはすべてのカリキュラムは終わったとのこと??・なんだか
不安材料ばかりですが。
後は練習してフリモを克服せねばならない・・・・

明日はお稽古
一応準備万端なり。

母は今入院中につき有難いことです。
まずはこちらでのお稽古をこなして
                         
      ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  

  

C

omment

本当に久しぶりです。
随分と時間が経ちました。久しぶりです。
お母様大変ですね。 私だって・・・手が入る年齢になっています。 私も97歳になる親戚の介護の水曜にですが・・行っています。御恩なったお方ですから・・・ 週一だから・・・いいですが・・・お世話するお方の大変さを思っています。とみママさんご自分のお身体にも気を付けて下さいね。 あまり頑張り過ぎないでくださいね。。。おわりv-8v-13

みどり母 URL | 2017/06/06 10:02 [ 編集 ]

わぁ~懐かしいです
>みどり母さん

ご無沙汰でしたぁ~
お変わりなくお過ごしでしょうか?

ご心配ありがとうございます。急な出来事でしたのでまだ心の準備が整わず動転してしまい
我ながらお恥ずかしい限り。

それでもケアマネさんやヘルパーさんのお力をお借りしてまずは入院となりましたが間もなく
出るようです><;

これからが大変・・・自問自答をしたり悩むことが多々ありましたが現実を受け止めていかないとと切り替えましたがそうはいっても弱い人間ですので心が折れてしまいました。

また頑張りすぎないで頑張ります(笑)
みどり母さんもお体ご自愛くださいね。
嬉しいコメント、ありがとうございました。

なんだか懐かしい・・・

とみママ URL | 2017/06/06 22:09 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3144-a9e17202


リンク
RSSフィード