大人のクラッチバッグ★

いつの間にか真夏日の数日
体がついていかないですぅ~

昨日の土曜日は午前と午後の1日お稽古
さすが夕飯後片づけをして少し横になったら・・・なんとまぁ~
そのまま寝込んでいたらしく12時になっていました。

今日はミシンキルトのお稽古が火曜日なので慌てて
今頃宿題に取り掛かり手提げを完成したところです。
はて?・これでいいのかな?忘れちゃった!!
(一部のお披露目)
DSC06707.jpg  
で、そのあと少しフリモの練習・・・まだまだだ!!

意外とリクエストが多かった「大人のクラッチバッグ」
その見本を作りました。
DSC06704.jpg
FOIさんの布に無地のリネンをプラスしています。
DSC06705.jpg
後ろ側です。
蓋の部分にタッセルをつけるかは思案中。

そしてあの展示会からもう1週間
はやいですね~ 
頂いたたくさんのお花たち・・咲いています。
こちらはこんなに花が沢山ひらきましたぁ~
DSC06706.jpg
さ~今週は久しぶりの東京ですしまた週末はお稽古。

6月もかなりのハードスケジュールです。
明日もこの30度越えの暑さらしいですね~水分の補給
無用な外出は避けて過ごします。


                  
      ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  

 

コメントの投稿
非公開コメント


今日は!!
ハードスケジュールとの事、お忙しい事はとっても良い事ですが、展示会でお疲れになられたでしょうから、くれぐれも御身ご自愛くださいね。頑張って~~~~

こんばんはー

>KOKOさ~ん

こんばんは~

今日も1日でしたね~
家の中に居ると感じませんが外に出たらジリジリでした。
この歳になると以前とは違って疲れがなかなか
取れませんね~前は1晩寝たら回復したのにね・・・(苦笑

夜はちゃんと眠れているので大丈夫です。
いつもご心配ありがとうございます。
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード