Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

その後★

 
5月というのに晴天が続きませんね~
おまけに寒くて・・せっかく衣替えしたのに長袖引っ張り出しています。

あっという間の3日間がすぎていまだ片付けた作品はそのまま・・・
やばいですね~動かないと。

展示会終了後声がかすれて出にくくて・・・今日はやっとほぼ出るように。
作品展開催中たくさんのお花を頂戴いたしました。
本当に有難いことと感謝です。
DSC06554.jpg
会場の入り口を飾った生徒さん一同からの見事なお花
最終日に皆さんに1本~2本づつお渡しをしました。
hana1.jpg
DSC06568.jpg

DSC06561.jpg

DSC06560.jpg

DSC06559.jpg
そしてお嫁ちゃん制作のリースも。
DSC06610.jpg
生徒さんにも沢山おすそわけもしました。
我が家は今お花の良い香りが充満しております。

生徒さん一人一人の頑張りが実り大勢のお客様に見て頂いて
お褒めの言葉を沢山頂戴しました。
各クラスの幹事さんも古いメンバーの役員さんも本当に
ご協力頂き心より感謝。有難いです。

まさに「キルトハーモニー」のネーミングに相応しい展が出来ました。
fc2blog_20170513133202d7b.jpg
素敵な宝物の額の作品・・・・ありがとう。みかみさん。

さ~明日からお稽古です。
皆さんがやる気まんまんのようなのでそのお手伝いができるよう
頑張りたいと思います。
作品展の様子を見て頂き有難うございました。

         
      ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  

 

   

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3132-1482a6be


リンク
RSSフィード