Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

あっという間の3日間でした~★

 
今日が最終日になりました。
アクセスの不便の中遠路よりお越しいただいたたくさんの皆さまに
本当に感謝です。

今日は3時半で終了させて頂き片づけをしました。
ここに入らなかった方・・・ごめんなさい(数名まだ不在でした)
記念にいる方だけで集合写真を撮ってみました。
DSC06642.jpg
カメラマンの部長さんのご主人様に目線がいっているそばで
とみパパが自然体をパチリ!

期間中大勢の皆様が無料体験を楽しんでくださったようです。
DSC06629.jpg
お顔を写さない条件で・・・日光市からご来場いただいたそうです。
DSC06630.jpg
チェックが可愛くできあがりました~
DSC06631.jpg
色々な体験をして頂いたようです。
DSC06634.jpg
ネット友さんの「らんさん」のブローチ リボンのチョイスがGOOD!
*******************************
片づけは展示よりも早くに終わりました。

6時から打ちあげの会場に移動です。
DSC06692.jpg
打ち上げの参加者さんと記念撮影

そして生徒の皆さまからお花を頂いてしまいました。かんげきぃ~~~
DSC06694.jpg

楽しい時間があっという間にすぎて心地よい疲れが・・・

改めて新聞の力ってすごいなぁ~って思いました。
またご都合で参加できなかった方々もこの展に向けて
頑張ったことにも感謝です。

皆さんのご挨拶ではとても楽しかったとのご意見が多くて
私的にはあまり技術も上手ではないのにこんな私でいいのかな?と
自分に問うことも多々あるのですが。

また明日から次へ向けての1歩を歩みだしたいと思います。
DSC06554.jpg
決して一人ではできないこと・・・この度皆さんの協力で素敵な展が迎えられたこと
私の大きな財産となりました。

皆さんが一丸となってお客様をお出迎えしたこと
本当に有難いと感謝、感謝です。

少し校風気味でアドレナリンでまくりの私ですが今日の朝は声が
あまり出ませんでした。
急遽小田原から友人が来てくれることになり本当に有難いです
矢板からのO様、Kさん、再度立ち寄ってくれたマルちゃん。
お隣の市からNさん。  いろいろとありがとうございました。

                                      
      ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  

 

C

omment

お疲れ様でした!
とみママさん キルトハーモニー作品展、大成功ですね(^^♪
布のブローチ、リボンでお洒落に可愛くて
体験参加の皆様の個性が素敵に出ていますね

たくさんの生徒さんに囲まれた写真。
久々にとみママさんの素敵な笑顔が目に入ってきて 嬉しく拝見しました。
やっぱり、生き生きして綺麗な、とみママさんです。また、是非 お会いしたいものです。
なんか・・・今の私は老け込んで見えると思うからね~とみママさんのオーラをチョコっと 吸い込みたいなぁー
今年も上京の機会が・・・秋の初めにあるの^^
まめぐいや拭うでの買い物が今から楽しみです


riko URL | 2017/05/15 00:40 [ 編集 ]


お疲れさまでした。

素晴らしい作品展、お疲れさまでした。
飛んで行きたいでしたが、又、母の入院がありバタバタで、お祝いコメントも遅くなりました。
本当におめでとうございます、とみママさんの益々のご活躍、心から願っています。

teruちゃん☆ URL | 2017/05/15 08:19 [ 編集 ]


お早うございます。
展示会の大成功!!おめでとうございます。
皆様のお力添えがあってこそ成功したと思います。
それには、とみママさんのお人柄で、皆様が付いてきてくださるのだと信じています。
今更ながら行ってお祝いを~~~と思って、反省しています。ごめんなさいね。
これからもとみママさんのお教室が繁栄します事を祈っております。
一日も早くお疲れが取れます様に。

kokocraft URL | 2017/05/15 09:05 [ 編集 ]


展示会、大盛況、成功、本当におめでとうございます😆💕✨
日々、研究熱心に作品作りされていて素晴らしいなーと思っています。
とみママさんのお人柄も生徒さんはじめ、素晴らしい作品の数々を産み出していらっしゃるのでしょうね!これからもハイセンスな作品作り、頑張って下さい‼️

lovemaple URL | 2017/05/15 12:14 [ 編集 ]

こんにちは~
>rikoちゃ~ん

こんにちはー
昨日で終わって今日は片付けもせずのんびりと
ボーっとしていましたが先ほど友人とスタバで
お茶してきました。

大勢の皆様のご協力のおかげで楽しい展が
出来たことに感謝です。
秋に上京ですか?途中下車して宇都宮でお茶したいですね?エキナカにあるかと・・・その時には連絡をくださいね~

この大勢の中私わかるかな?(笑)

とみママ URL | 2017/05/15 15:17 [ 編集 ]

すみません
>teruちゃんさん

お母さまの手術や大変な時でしたのに私への
お祝いコメントなんぞどうでもよいのですよ。
ご心配ですがもう大丈夫なのでしょうか?

teruちゃんもお疲れがだいぶ溜まっているのではないでしょうか?無理をしないでくださいね

おかげさまで3日間あっという間だったように思います。反省点もありますが皆さんが楽しかったとのことなのでまずまずよしとしましょうか・・・

お疲れが出ませんようにね。

とみママ URL | 2017/05/15 15:20 [ 編集 ]

こんにちは~
>kokoさ~ん

こんにちはー

素敵なお花をお届け頂いただけでも感激
している私です。そんな後悔なんぞされないでくださいね~
生憎と中日は雨降りという雨女のわたしみたい
いつも励ましのお言葉を頂いて有難いと感謝
しています。
少し落ち着いたらお会いできたら嬉しく思います

とみママ URL | 2017/05/15 15:22 [ 編集 ]

こんにちは~
>lovemapleさん

こんにちは~

大盛況かは?ですけどなんとか3日間楽しんで
出来ました。反省点もありますがまずは良しとしています。
打ち上げも大盛り上がりでした。皆さんの協力があってこそなので一つになって楽しめたと思っています。
私?研究熱心ではないですぅ~楽したがり屋さんですよ(笑 lovemapleさんのほうが研究
熱心ですよ。また気持ちを切り替えて明日から
頑張ります。

とみママ URL | 2017/05/15 15:26 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3129-2896d5c3


リンク
RSSフィード