Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

もう一つの大作が完成です★

 
今日も穏やかに晴れましたね~
昨日からもう一つの大作のバインディングに取り掛かりました。

Wでバインディングを仕上げました。
DSC06523.jpg
画像が暗くて見難いですね~
また昼間取り直します。
きれいに格子にキルティングを入れるのは難しく曲がっている個所も
多々あります(滝汗

DSC06524.jpg
格子に入れましたが・・えへへこんな感じでちょいとね~

そして友人から1年がかりで作ったという素敵なブティの作品が
届きました
一生懸命作ったでしょうに、大切な作品を下さって申し訳なく思います。
DSC06521.jpg
まだまだ初心者といいますがとても丁寧に作られています。
宝物です。

明日は子供の日ですが我が家はいつもGWなので・・・・

明日も頑張ってリメイクの作品の仕上げに取り掛かれたらと思います。

いよいよなんですよね~と周りから電話やメールを頂いて
その気になってきました。
ちょいと今頃になって不安に思えたりして蚤の心臓です私。

                               
      ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  

C

omment


お早うございます。
一週刊後に迫ってきましたね。
追い込みの事と思っています。
お身体をくれぐれもお大事になさって、頑張ってくださいね。

kokocraft URL | 2017/05/05 09:07 [ 編集 ]


ご無沙汰しています。

展示会がお近いのですね!
毎年のように市民講座など、たくさんの生徒さんを抱え、ご自分のお稽古もされ、いつもバイタリティーあるお姿に、びっくりします。
なかなかお会いできませんが、かなりニアミスしている気がします((笑)
素敵な作品の数々、楽しみですね

wami URL | 2017/05/05 19:17 [ 編集 ]

ありがとうございます
>kokoさん

ご無沙汰ですぅ~

はーい、お知りに火が付きました。今頃追い込みですがやっと今日展示するものは完成
しました。4年ぶりなので楽しんで取り組もうと思っています。
様子はブログでUPしますので見てくださいね~

いつも優しい声掛けを有難いと思っています。

とみママ URL | 2017/05/05 22:31 [ 編集 ]

お久しぶりです
>wamiしゃん

こんばんはー

そうなんですよぉ~4年ぶりの作品展を来週
金曜日~日曜日まで開催します。

私それほどバイタリティーはないのですよ。
歳も歳ですし(笑)  腕がいまひとつなのでお口で勝負してなんとか生徒さんを縛っているのかもです(苦笑  
本とお会いする機会がなかなかね~遠いし・
あははっ、ニアミスしてるかな?

wamiしゃんも上京されてのお稽古が続いているし偉いと思います。腕もあるしね・・・
まずは来週頑張りますね~ブログにUPしていくので見てくださいね~

とみママ URL | 2017/05/05 22:35 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3122-944f1479


リンク
RSSフィード