Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

今日もありがとう~★

 
後半のGW 朝からTVからは渋滞のニュースが・・・
長男たちが朝6時に横浜を出てきたそうで益子に着いたのは11時過ぎだとか…
激混みの道路だったようです。

さて、今日は嬉しいプレゼントのお披露目です。
親友のSちゃんからの世界に一つだけのもの

いよいよ来週に迫った作品展のお祝いにとこんな素敵な作品を
DSC06518.jpg

DSC06519.jpg
ちゃんと糸も巻いてくれたんだって!!
DSC06519.jpg
針もついているので展示会の時は布もつけようと思う。
会場に展示させていただきます。。。ありがと

そしてもう一つ、これは私がお願いしたものなのですが
「WELCOME」ボード
もし何か描けたらとお願いをしてみました。
DSC06515.jpg
うふふ・・・赤いメガネも・・・・
DSC06516.jpg
ハサミや糸、ピンクッションも描いてくれてあるの。
DSC06517.jpg

幸せのものの私です。感謝!

いよいよ私のおしりに火が付きました!!
もう一つの大作のキルティングが終わりバインディングに入りました。

沢山曲がった部分もあるのですがこれが今の私。。。。
お見苦しい部分もあるような気もしますが、なんとか。

バインディングが済んだらお披露目できるかな?

                            
      ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  

C

omment

作品展・・・
もうすぐなんですね~
今は超忙しい時期でしょうか・・・
たくさんの生徒さんで充実した展示会になることでしょう!
このミシンはトールペイントですか?
素敵ですね!
作品展に飾るのにぴったりですね!
華やかになることでしょう~
welcomeボードも素敵!
作品展のご成功お祈りしております

kiyomi URL | 2017/05/04 12:31 [ 編集 ]

ご無沙汰です
>KIYOMIさん

こんばんはー

パドゥーカでの入選おめでとうございました。
大勢の方にお声を掛けて頂けて楽しい時間をすごされてこられて良かったですね~

このミシンはトールペイントです。とてもおしゃれで有難いです。
後1週間ですが3日間楽しみたいと思います。
お疲れのところコメント頂きありがとう~

とみママ URL | 2017/05/04 22:08 [ 編集 ]

素敵なお祝いですね。
ミシンにこんな華やかなトールペイントがされていると、本当におしゃれですね。
展示会でも目を惹くことでしょう。
展示会の成功をお祈りしています。

楓 URL | 2017/05/06 12:08 [ 編集 ]

ありがとうございます
>楓さん

こちらにもコメントを下さりありがとうございます。

こんなかわいいミシンのトールペイント
すご~く嬉しくてお友達の気持ちがまた嬉しい。
会場に飾って大勢の皆さんに自慢したいです
(笑)
展示会はお祭りのようなものなので来場された皆様が楽しんで頂けたらと思っています。
応援エール送って下さネ~

とみママ URL | 2017/05/07 21:34 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3121-54b1a031


リンク
RSSフィード