Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

今日・火曜日のお稽古から~★

空気は気持ちよかったけど日差しはギラギラでしたね~
車の運転中の日差しはぎんぎんでした。

今日は新聞社の取材でしたがありのままを撮りますとのことで
皆さんが集まっての集合ではありませんでした。
折角濃いめのお化粧で臨んだのに・・・残念!!(笑)

今日の人気は作品展に飾る可愛いチューリップのミニタペ
DSC06510.jpg
Sさんが作った作品ですが新人さん方の一番人気で
来月作品展が終わったら数名の方が作るそうです。

そして作品展の無料体験
「ティシュケース」と「ブローチ」を皆さんに体験してもらいました。
DSC06511.jpg

DSC06513.jpg

DSC06514.jpg
それぞれお気に入りのブローチになったようです。

お稽古終了後友人と待ち合わせ・・・
素敵なものを戴いてきました。
それはまた明日にでも。
ランチをして楽しい時間を過ごし帰宅後は電話にて新たに
下野新聞社の記者さんとインタビュー

その後久しぶりに会うTちゃんが益子に遊びに来ているとの
連絡を頂きせっかくだから会いましょう~と
慌てて時間を待ち合わせ。

真岡駅まで来てもらってお夕飯を一緒に・・帰路へと
石橋駅まで送りました。

なので今日1日はランチもお夕飯もとみパパには申し訳ないけど
外食をした私でした。


   
                      
      ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  

C

omment

いい日になりました♪
とみママさん、先日はお忙しいところありがとうございました。

かわいくて、パワフルなとみママさんからいろんな刺激をいただきました♪

仁平古家具店に行きたかったのを忘れてました(笑)
またいつかぜひ、ご一緒してくださいね。

ちーず URL | 2017/05/04 23:25 [ 編集 ]

お疲れ様でした
>ちーずちゃん

お疲れ様でした。

良い年をしたおばさんをからかうものではありませんよ・・・久しぶりに会ったのでとても嬉しかったですぅ~

仁平家具店さんはそれほど???だけどなぁー
雑誌とかではよく映っているけど。
また機会があったらお出ましを。

とみママ URL | 2017/05/05 22:29 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3120-ce2638a0


リンク
RSSフィード