Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

嬉しいお届けが。。。★


 今日は益子の陶器市へ出かけようかと思っていたのですが
どうも雲行きが怪しいようで断念しました~
(結果雨が降り出し気温が下がってじゃだ寒くなり正解でした)
その分こもって作品のキルティングを頑張りました。
明日お披露目できるかしら?

お昼は広告につられてとみパパと佐野ラーメンのお店にお出かけを
しかぁ~し、あまり期待ほどでなくてガッカリ!!

さて、今日はとてもとても嬉しいお届けがありました☆
サプライズプレゼント
まだ一度もお会いしたことはないのですがお付き合いも長くなりました
ネット友の「みかみしゃん」からこんな素敵なお届けが

DSC06508.jpg
少し光ってしまいましたが展示会場の名前やサークルの名称
そしてヘップバーンの絵も添えて・・・
私が好きなグリンに額をペイントしてもして頂いて

私が作った手提げがお気に入りなのですが・・・・
DSC06509.jpg
このイメージでしょうか・・・
DSC06507.jpg
並べてみました。
素敵です。。。。。宝物になりました。

作品展の時にこの作品と一緒に展示しようと思います。
みかみしゃん。。。本当にありがとう~

私から彼女にはなーんにもしてあげることが無くって申し訳ないです。
私よりもはるかにパッチワークも上手だし最近は刺繡も学び
それも上手だし‥かなうものがない私が悲しいな。

さぁ~明日は下野新聞の取材です。
ありのままで臨むとするか!!(ヘアカラーもしてないんだよなぁ~)
                      
      ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  

   
  

C

omment


とみねーさん こんにちは!
無事に届いて安心しました(*^-^*)
喜んでもらえてめっちゃ嬉しい~♪
私らしさが出るプレゼントを…と思い、
まだまだ初心者なのにカリグラフィー作品を送ってしまいました。
とみねーさんには、いつもやる気をもらってます。
グズグズと手の遅い私なので、ねーさんのブログを読み逃げ(笑)しては、
ちゃんとしないとー!と反省ばっかり…
キルト展頑張ってくださいね。
新聞の取材とか、すごいです!

みかみ URL | 2017/05/02 11:18 [ 編集 ]

本当にありがとね~
>みかみしゃん

本当に素敵な作品をありがとうございました。
なんかすごぉ~く嬉しいな。
みかみしゃんならではの作品だものね貴重だし
宝物ですよ。
とても感激しました。
大勢の皆様に背中を押していただいて頑張れそうです。様子はブログにUPしますので
応援していてくださいね~

この頂いた作品、会場に私の手提げを一緒に
飾らせて頂きますね~最高のプレゼントです。

とみママ URL | 2017/05/02 21:27 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3119-4c348f47


リンク
RSSフィード