新聞に掲載を・・いよいよ5月になりますね~★

 
東京からただいまです。
スプリングマーケットをみて母のお世話をして帰宅しました。

出掛けた金曜日・地元の真岡新聞に12日~スタートする
「キルトハーモニーの作品展」の紹介が掲載されました。
DSC06506.jpg
掲載の日電話がかかり無料体験の予約をしたいとのこと・・・
無料なので予約は不要でお席が空いたら参加できますのでと
いう説明をしました。

その方はお邪魔して作れるのを楽しみにしていると言って下さいました。

私もこの連休で気合いを入れようと思っています。

急遽2日の火曜日のお稽古の時に有難いことに「下野新聞社」様
より連絡があってサークル紹介というところに私たちの活動の場面を
取材し、掲載してくださるそうで慌てて皆さんに
集合の連絡をしたところです。

今更ですけど・・・
私は上手ではないのでいざ展の日にちが近づいてくると
なんとなくびびっている自分がいます。

それでもこうしてお話を頂けることは本当に有難くまた良い思い出に
なると思うので楽しみたいと思います。

また取材のお話は後日。
今日は帰ってくるときには連休のせいか川崎駅は人でごった返していました。
無事電車は座れて帰宅できました。

昨日は雷雨ですごかったらしく1日帰宅を延期して正解!!
                   
      ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  

   
  
コメントの投稿
非公開コメント


新聞掲載おめでとうございます。

地元紙に取り上げられて良かったですね。
作品展を楽しみにしていたのですが、今年は、実母の一周忌と重なり、出かけることができません。とても残念です。
ブログでぜひ様子をアップしてください。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

>楓さん

こんばんはー

この記事は市内近辺のみの新聞です。問い合わせもあったりで影響力はすごいですね。

作品展の件残念ですがブログでUPしていくのでご覧いただければ嬉しいです。
お母さまご逝去されて1周忌なのですね?
おさびしかったでしょうね。
明日は下野新聞の取材を受けることになりました。サークルの紹介だそうです。機会がありましたら・・10日には作品展の案内も掲載して
下さるそうです。
お疲れが出ませんようにね。お知らせありがとうです。

おかえりなさい

>鍵コメさん

おかえりなさい。

そして受賞おめでとうございました。とても好きな作品ですので勝手ながら自分の事のように
嬉しく思いました。
会場に足を運ばれての受賞なおのことお喜びもひとしおでしょうね。きっと大勢の皆さんに
祝福をされたと思います。良い記念になりましたね~
帰国後おつかれでしょうにコメントありがとうございました。
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード