スプリングマーケットの戦利品

こんにちは。

連休の初日、私は母の世話です。

時間を作り川崎駅のラゾーナへ

出掛けてきました。

さて、昨日の戦利品は少しだけ。

まずは大好きなセルフィッシュさんで。

したに敷いてあるのはクッションカバーだそう

これを手提げに変身したいと思います。

そしてマツキナさんで。印をつけるペン?

ウールや何にでもつけれて水で消えるとか。

そしてクロバーさんでヘキサゴンのテンプレートを。

私にしてはこれだけでした。

しかし、今日出掛けてUNIQLOで2枚でお買得のT

シャツを買いました。

どうでも良いけど記念に(笑)

今日もスマホからの投稿でブログ村のタグを貼れません

皆様ポチを宜しくお願い致します。

明日栃木に帰ります。

コメントの投稿
非公開コメント


お疲れ様で~す

って、アタシのほうがボロボロかも・・・
マーケットではほとんど買い物せず、
帰ってきちゃいました。
Selfishさんの靴シリーズオモシロイですね。
最近、探し出すという気力がないかものアタシです。

お疲れ様でした

>Katyさん

連日のコメントありがとうございます。
帰宅されたようですね?

あれだけパワフルに無駄なく行動をしたのですものすごいパワーだと思いました。
マーケットは規模も小さくて物足りなさを感じるかもですね~私は昨年もお邪魔しましたが
入場料を払ってまでは??・と思ってしまいました。
セルフィッシュさんの販売するものはとても珍しく楽しいので好きなお店です。
靴シリーズが重なってのお買い上げになりましたが作品展が終わったら作ってみようと思います。
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード