Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

スプリングマーケット2017に行ってきました~★

今日はスプリングマーケットに行ってきました。

素晴らしい刺繍の世界

ミシンのコレクションのまえでは

まるや米子先生のお話


青森県での生活などのお話を伺いました。

会場を後にして品川駅へと。

約束の時間丁度について友人とお茶
作品展に行けなくなったからとお気遣いを

していただきました。

御馳走様でした。   

帰宅したら少したまけですが戦利品を

御披露目しますね。

スマホからの投稿なのて

うまくいくかな?

明日からはGWですねー

皆様楽しんでくださいね。

      ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  


   
  


C

omment

すれ違ったかもしれませんね~
こんにちは、ご無沙汰しております。
私も今日、スプリングマーケットに行ってきました。11時ころに入場して、午後1時くらいまでゆっくり見ていたので、もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね~。昨日の時点で、私も明日行きますよ~とコメントしようか迷ったのですが、お友だちと一緒に行くことになっていたので、遠慮させていただきました。
とみママさんが、何を購入されたのか、UPを楽しみにしています。

かたつむり URL | 2017/04/28 21:16 [ 編集 ]

アタシも行ってました
初めて行ったのですが、ドームのイメージが強くって、
少々物足りない・・・感じでした。
昔習った先生とお会いできたのが良かったのと、
シンブルのコレクションのお話が興味深かったところかな?

Katy URL | 2017/04/28 22:06 [ 編集 ]

こちらこそご無沙汰で
>かたつむりさん

こんばんは~
こちらこそすっかりご無沙汰です。

まぁ~同じ日の同じような時間に会場にいらしたのですね~
私は急にチケットを頂けたのでいこうかどうしようか悩んでいましたが友人と約束も入ったので出かけてきました。
どこかの通路で(笑)すれちがったかもですね

このたびの戦利品は少なめでした。
でも素敵な刺繍やシンブルのコレクションやアンティークなものも拝見できて良かったです。

きっとまたどこぞですれ違うことがあるのかも・
いつかお会いできたら嬉しいですね。
お忙しいでしょうにコメントとても嬉しいです。
レスが遅くなってごめんなさいね。

とみママ URL | 2017/04/30 22:05 [ 編集 ]

おぉ~パワフルざます
>Katyさん

こんばんは~
ホビーしょーやら末広亭やらいろいろとパワフルに動き回ったようですね~
私は無理はできませんわ・・・疲れますもの

そうですね~ドームの規模からしたらかなり小さめですものね。それでも落ち着くという方もいるしいろいろですね~ただ入場料をお支払いしてのあの規模にはちょいとなぁって私は思ってしまいました。
シンブルのコレクションもミシンも凄かったですね~今日あたりはお疲れはとれたでしょうか?


とみママ URL | 2017/04/30 22:08 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3115-42cbbfa9


リンク
RSSフィード