3列2段つなげました~他 ★

朝のうちは雲が多かったものの晴れた1日になりました~
けれども空気はひんやりと冷たいです。

さて、先日作り始めたブロックは9枚完成
ラティスと交点をつなぎ始め3列の2段まで縫い終わりました。
DSC06494.jpg
やっぱり赤が好きかな?
夕方撮ったので画像が暗いですね~
明日トップまで仕上げたいと思います。

さて、今日も誘われてランチへ行ってきました。
私は初めて行くところでワクワク♪
paleet.jpg
友人の運転で宇都宮市内まで。
PhotoGrid_1493021833699.jpg
お店の周りは草花が沢山さいてクリスマスローズやらチューリップ
そのほかいろいろな花が楽しめます。
PhotoGrid_1493021904257.jpg
肝心な主食を写し忘れてしまいましたがたらこスパでおいしぃ~
こちらのお店は「フルーツサンド」が有名とか・・・
ふんわり極上のお味でテイクアウトしてきました。

誘って頂いて楽しい時間を過ごせました。

真岡市内に戻り来月の14日・作品展終了後の打ち上げの会場
を下見にお邪魔してきました。
幹事さんのご尽力でとても素敵な会場でできるとのこと
とても有難く感謝の気持ちでいっぱいです。
seifuu.jpg
この会場は私たち夫婦が2回目のお仲人をさせて頂いた式場でもあります。

楽しみ

明日はこもって作品作り頑張りま~す!!
          
      ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  

   
  
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード