Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

今日・土曜日のお稽古から~★

 
こんばんは~
今日・土曜日のクラス・・作品展前の最後のお稽古になり
皆さんの作品を改めて拝見しました。

その中より一部お披露目させてくださいね~
DSC06471.jpg
Y・Kさんの星のマンスリーのタペ  横につなぎました。
DSC06472.jpg
テリヤのタペ・・・首に赤いリボンをつけました。
DSC06475.jpg
バスケットタペが完成のO.Kさんレースが可愛いです。
DSC06477.jpg
星のマンスリーキルト・O・Fさんの作品
DSC06476.jpg
こちらもスッキリおしゃれ~なタペに。
DSC06484.jpg
サンプラーキルト9枚で。W・Tさんの作品
ボーダーのハートのキルティングが可愛いです。
DSC06483.jpg
バスケットのタペ・・・周りを優しい花柄で甘く仕上げました。
DSC06482.jpg
同じ布を中心に使ってグリン、茶などで仕上げています。
ラティスの交点も中心を同じ布ですが邪魔にならずできたと思います。
DSC06481.jpg
イニシャルのタペ・・・C・Tさんの作品
DSC06480.jpg バタフライの縦長のタペ。
DSC06478.jpg
後はバインディングで完成のタペ・おしゃれにできました。
DSC06486.jpg
M・Hさんのショルダーの作品・友人へのプレゼントだそう
DSC06487.jpg
後ろ側です。。英文字が好き
DSC06485.jpg
ハウスのタペ・・懐かしいカントリーカラーです

一部の作品のお披露目になりました。
いよいよ秒読み状態になりつつでしょうか・・

後は5月2日のクラスのお稽古をしたらいよいよです。
今日は無料体験のティシュケースやブローチを皆さんに作ってもらいました。

かなりの数用意してご来場の方々に参加していただきたいですが
どうでしょうか?

 
      
      ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  

   

C

omment


とみねーさん こんばんわ
ぞくぞくと作品が仕上がってきていますね。
どなたの作品もオシャレ~(^^)
とっても素敵です!
全て展示されたらモダンな空間が堪能できそうですね。
作品展のレポ、楽しみにしていますね\(^o^)/

みかみ URL | 2017/04/22 22:45 [ 編集 ]

元気ですかぁ~?
>みかみしゃ~ん

元気ですかぁ~
皆さんの作品、いよいよ完成になってきました。
5月に向けて頑張っているようです。

作品展のレポ楽しみにしてくれて嬉しいです。
がんばって写真沢山撮りますね~
応援楽します(笑)

とみママ URL | 2017/04/24 23:16 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3109-389064dc


リンク
RSSフィード