Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ローラの旅の想い出★


布の整理をしながらアルバムが目に留まりついつい眺めています。
(だからなかなか片付きません><;)

2001年(H13年)
友人と二人で私のカントリーの企画
「ローラの足跡を訪ねて」というツアーに参加しました。

時の流れは速いです・・・あの時私は若かった!!(笑)
DSC06367.jpg
ローラが初めて先生として教えた学校
DSC06368.jpg
ローラの記念館で
DSC06369.jpg
こうして馬車にいろいろ詰め込んで移動したらしい
DSC06370.jpg

DSC06371.jpg

まだ若かった頃テレビで「大草原の小さな家」を見るのが楽しみでした。
その頃はまだキルトに全く興味が無かったのですが。

確かデスメットという町に行ったときに日本人のツアーがきたと
新聞記者さんが取材に来られた記憶があります。

私のカントリーという本はまだ販売していますが昔はこちらの本で
色々な旅を企画いしていました。

タタードラビットの旅とか私は3回ほどツアーに参加
トラップ大佐の末裔が運営しているレストランにも行ったかな?

アーリントンの飛行場がローカルで年配の方が一生懸命
されていたこととかいろいろ懐かしく思い出していました。

そろそろアルバムも処分すべきなのでしょうね~
子供たちに迷惑をかけないためにも。
その前に私は山ほどる布や作ったものをどうする?????

私の想い出にお付き合い頂きありがとうございました。
今宵は熊谷のお友達と昔話に花を咲かせておりまする。


 

                                                   

       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   
 


   

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3095-9ac6880a


リンク
RSSフィード