Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

イニシャルタペがかっこいい感じに★


いやいや寒いですね~

 今日のお稽古から~数名の生徒さんがイニシャルのミニタペ制作中
まずは完成された方
M・Hさんのグリン系
DSC06347.jpg
そしてW・Tさんの濃いめのグリン系で
DSC06348.jpg
こちらはあとはしつけ糸をほどくだけ・・
ピンク系でS・Kさん
DSC06349.jpg
後は来月に数名完成の予定です。
ボーダーの相談をして決定をしたタペ赤系でF・Kさん
DSC06350.jpg
ボーダーは小関先生のプリントのストライプに決定しました。

お仕事が忙しくて思うように時間がとれないという生徒さん
なんとかバインディングにこぎつけましたが・・N・Aさんの作品
DSC06351.jpg
そしてこの方もフルタイムでお仕事を
お休みの土曜日に頑張って通っています。
おしゃれモダンな作品完成しましたぁ~T・Mさん
DSC06352.jpg
こうして続々と作品が完成に近づいて皆さんが喜んでくださる
お顔を見ることは嬉しいですね

作品展まであと1回のお教室4月が楽しみです♪

帰宅後昨日のしまうまちゃんの文字やり直しました。
明日にでもまた可愛いお仲間も少しできたのでお披露目します。

来週月曜日まではこの寒さも残るらしいですが
火曜日~からは気温も上がって春らしいそうです。

さ~私も大作いよいよ頑張らねばなりません。
                                      
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   
 

   

C

omment


こんばんは
プレゼント企画のご参加ありがとうございました。
お知らせが遅くなりましたが
抽選の結果ご当選ですよ~!
当たる方は何度も‥ですね(^^)

全員の方と連絡取れ次第お送りさせて頂きます。
とみママさんは確認済みですので
もう暫くお待ち下さいね(^_^)/

これからもよろしくお願いします。

ケイ2 URL | 2017/03/26 18:21 [ 編集 ]

ありがとうございます
>ケイ2さん

ひゃぁ~そうなんですねー
ありがとうございます。倍率が相当高かったのであきらめていました。
一目見たときからあのどんぐりのポーチが気に入ってしまい図々しく参加させて頂きました。

前回のマトちゃんに続いてのラッキー☆でとても嬉しく感謝です。

お嬢さん。お加減が悪い中またそのお世話で
気ぜわしい中のプレありがとうございました。

本当に楽しい企画、わくわく楽しませて頂きました。どうぞお嬢様のお加減が良くなりますように

とみママ URL | 2017/03/26 21:47 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3089-f6d0ce2a


リンク
RSSフィード