Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

縫うまで気づかないなんて★(滝汗


まだまだ風が冷たいですね~
桜の開花宣言が出たのにまた冬に戻ったような寒さです。

さて、私目が悪いのかな?(笑
縫う前に気づけよ!!って感じですよねー

一つ一つは曲がっていなかったはずなんだけど
曲がってるじゃん!!
しまうま
DSC06344.jpg
あはは~ZがゆがんでるしぃーEもバランスわるいしぃ~
ほどきました・・・明日やり直しますわ。

で前回のきりんちゃんと合わせて記念撮影!
DSC06345.jpg
明日はお稽古です。
第3土曜日のクラスはベテランさんのクラスですが明日のクラスも
4年ほどたつクラスですので無料講習の作品を明日配って
作っても頂くように準備完了!

皆さん喜んでくれるでしょうか?


昨日数年ぶりにランチにお出かけしたお店「NORA」
古民家を改装してのお店
中はこんなに立派な梁が・・・
rannti.jpg
帰りにたくさんのお野菜を買って帰宅しました。
                                      
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   
 

C

omment

ZEBRA可愛い♡
確かに歪んでいるかも・・・
でも、シマウマをうまく表現しているのかと。
完成楽しみ(^^♪
真似っこしていいですか?

Katy URL | 2017/03/25 09:51 [ 編集 ]

歪んでいますよね~(笑)
>Katyさん

こんばんはー

そちらも雪つもっているのでしょう?寒いですね

あははー見事歪んでいますよね~
ほどいてやり直しました。ミシンは1ブロックが
1㎜ずれてもねーハンドでしたブロックも(笑)

今回はなんとか大丈夫な感じですの。
もともと下手くそなんですけどねっ。
シマウマに見えました?嬉しいです。きりんも
しまうまも絵本を参考にしてデザインを起こしています。どうぞまねっ子してくださいませ。

作りやすく正方形の大きさを少し大きく
しています。
あと数種類頑張って生み出そうと思います。

とみママ URL | 2017/03/25 22:09 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3088-c6c638fd


リンク
RSSフィード