トップが完成しましたぁ~★


まだまだ風が冷たくて 寒い1日でした。

少し計算が合わなくて><;ボーダーの部分少しだけ???
半分のサイズをつくりつなげてしまいました。
縫い直しになるかな?
DSC06283.jpg
こんな感じになりました。
わたしらしくて好きな作品になりそうです。

ミシンキルト・講師科・課題タペストリー

そして今日は友人がお疲れ気味と少し凹んで元気が無かったので
ランチへとお誘いしました。

途中最近はまっているあま~いトマトを買い込んで。

DSC_0185.jpg
美味しいスープとサラダ
次に春のパスタが出ましたがおしゃべりに夢中で画像取り忘れ
DSC_0186.jpg
デザート  私はお紅茶・小豆のケーキとアイスクリーム

友人も心の中のもやもやを吐き出したので元気になった感じでした。
良かった・・・お役に立った。

さぁ~お気に入りの糸も届いたので明日は大作のキルティング。
がんばりま~す!!

DMが友人たちに届きメールや電話。そしてブログのコメントにも
到着のお知らせを頂き有難いです。
やや押し付け的に発送をした感がありますが(苦笑
目的をもって迎えることはやりがいもあると思っています。

メンバーの皆さんが心を一つにしてイベントに向けて取り組んでいる
姿勢は本当に有難いです。
色々な考えもあるかもしれませんが今は5月に向けて
やるしかない・・・頑張るのだ!!

 
                     
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   
 

   
   
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード