Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

今日のお稽古から~他★


今日から3月に入りましたね~
毎日が本当に早いです

午前中はお稽古日。皆さん完成を目指しているところです
こちらはバスケットのタペ完成のK・Mさんの作品
可愛くできました
DSC06251.jpg
こちらも同じバスケットの作品のY・Mさん
DSC06252.jpg
ボーダを黄色にしたのでまた雰囲気が違う作品になって
それぞれの個性が出て楽しいです。
こちらは手提げを制作中のY・Mさんの作品
DSC06253.jpg
黄色が希望でしたので切り替えはこげ茶の無地で。
あと一息で完成ですね~ファイトです。
**********************************
私の友人からシンブルが届きました。
コペンハーゲンとかいてあります。
DSC06255.jpg
いつも出かけるたびに買ってくれる気持ちに感謝。
そして5月の作品展のDMが完成してきましたぁ~
早速送る手配に取り掛かります。
ブログを見ているあ、な、た にも・・・・(おしうりです)
DSC06256.jpg

そして今日はとみパパの病院の日
3時の予約でしたがなんと今回も終わりの一人のようで…
見渡すと満席に近い状態の待合のところも閑散と・・・
DSC_0189.jpg
さすが午前のお稽古終了後ささ~っとお昼を食べ
運転手になっての病院にはヘロヘロ…
家に着くころには真っ暗に。

結果は様子を見る期間がのびて次回は7月になったのが良かった。

明日も午前中はお稽古です
また皆さんの作品とのご対面も楽しみな時間。
お疲れ気味なので早めにやすみま~す
               
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   
 

 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3067-a94b2012


リンク
RSSフィード