≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

★英文字を縫ってみました★

 午前中は定期健診
今日は久しぶりの血液検査なので食事をしないでGO===3

いつもの血圧は117-68で4安定をしていました。ほっ

帰宅後英文字をピーシング
ハンドで縫っているので少ししわが寄ってしまいました。

あの「とちおとめのタペ」に使います。
DSC06189.jpg
並べただけ・・・

で、タペと組むとこんな感じになるはず・・・
DSC06190.jpg
右側には黒ベースのイチゴ柄のプリントを使って切り抜いてからアップリケを
しようかなって考えて置いてみました。

イチゴのデザインのミニサイズを並べようかとも思いましたが
切り抜きもちょいと面白そうな気がして。

明日からミシンキルト~実家に行くのでしばし作品はこの状態。

15日は母の地域のケアマネージャーさんとお会いしてヘルパーさんの
利用を(病院への通院時の付き添い)したいと話し合います。


ミシンの課題・・・リボン刺繍
お仲間さんがインスタグラムにあげたのはボリュームがあって
中心もとてもきれいに完成されていました。
それに比べると私のはちょいと貧相・・・
中心も腰のないリボンでしたのでボリュームが無くて><:
帰宅したらもう一度作ってみようかな?なんて。独り言。

 
                                            
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   
 


   

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3053-49a56394

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 とみママ all rights reserved.