★作品展に行ってきました~★

 
お天気になってほっとしました。

お隣の小山市まで友人とパッチワーク作品展に。

ご案内状を頂いたいたので主催されたNORIさんとは
何年ぶりのご対面になるのかしら?
お互いに覚えていないかもなんて・・・
(画像の撮影およびブログにUPの了承を頂いております。)

入り口には手作りの可愛いミニタペがお出迎えです。
DSC_0227.jpg

BQの展示がありました。
DSC_0196.jpg

DSC_0199.jpg

DSC_0204.jpg
二人展も同時に開催されていました。
とても素晴らしいお二人の方の作品は見ごたえがありました。
DSC_0218.jpg
知久様の日本キルト大賞入選の作品
DSC_0207.jpg
上手に撮れなくてごめんなさい・・NORIさんの
本年度東京ドームのキルト入選作品
一つ一つの可愛いこだわりのアップリケ
ドームではじっくりと拝見できなかった作品でした。
PhotoGrid_1486706420824.jpg とか
PhotoGrid_1486706509000.jpg とか
小物の展示も(レジンとかトールとか)
PhotoGrid_1486706299631.jpg
やはり手作りの作品は楽しいですね~

先生が細かく丁寧なのでどの生徒さんの作品などキルティングも
とても丁寧で細かくきれいでした。

私も私の生徒さんにもう少し指導を心掛けないとと反省になります。

帰りは地元に戻り「真岡浪漫ひな飾り」展を見てきました。
それはまた明日にでも。

さぁ~今週は外出があったのであと3日でミシンキルトの宿題を
こなさないと・・・やばいかな?(苦笑

寒い1日でしたね~
                                      
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   
 


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード