★もう一つのイチゴとお出かけ★

 
今日1枚イチゴを完成しました~
がくの部分を濃いめの色にしてみました。
DSC06175.jpg
そして約束をしていたので朝9時じピックアップしてもらって
お友達のおうちへGO===
風花でしょうか?雪がちらついていてとても寒かったです。

で、ランチに行こう~ということで那須にドライブです。
まずはペニーレインへ
こちらでランチを頂こうと待っていましたがなぜか那須は水曜日が定休日が
多く大勢の人で待ち時間もかなり・・・
なのでお店でそれぞれお目当てのパンを買って移動しました。
PhotoGrid_1486549057363.jpg
ペニーレインのお店には雪が残っていました
さぶぅ~~~
那須街道は冬景色
PhotoGrid_1486549248143.jpg
外のテーブルもゆき・・・

ジョイア・ミーヤのパスタのお店に移動
私はランチであさりときのこのトマトパスタのセットで
PhotoGrid_1486548946169.jpg
サラダ、デザート、飲み物付き
ババロアがふんわりと美味しかったですぅ~~~~☆

主婦仲間なので産直売所によりシイタケやらいろいろ買い物をし
美味しいパンも買ってあっという間に楽しい時間が
過ぎてしまいました。

しかし・・・那須方面はさぶ~~~~~

                                   
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   
 

コメントの投稿
非公開コメント


おはようございます。

とみママさんと同じイチゴ
私も作りましたよぉ~♪
You Tubeを参考にしたんですが
トップ完成後UFO状態です(^_^;)
とちおとめなんですね~可愛いですぅ♡

おされ~な日常を送ってらっしゃるんですね!
いいなぁ~、ランチ美味しそう~
直売所も魅力的なひ・び・き
主婦にはたまりませんね(*^▽^*)

こんばんはー

>ミィたろうさん

こんばんは
コメントありがとうございます。今ブログ拝見
してきました~同じイチゴでしたね~なんだか
嬉しいです。4個のたぺ。。。完成楽しみです。

私は食いしん坊で8個のイチゴにしました(笑)
栃木県なのでとちおとめにしましたよぉ~

おされ~~な日常なんてことはないですぅー
私のところは田舎でして・・何もないのよ。
直売所だけはたくさんあるけど(笑)
友人の運転で那須方面にいくのが好きなんです。
ランチは皇太子ご夫妻がおいでになるお店です。
なのでお店の方は少しタカピーでした!!
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード