先週のお稽古から~★


今日は昼間と夕方からの気温差が大きいですね~

先週のお稽古時、生徒さんの作品少し完成されてきました。

まずはがま口を作られたM・Hさんの黄色バージョン
DSC06135.jpg  
そして赤バージョンのT・Mさんの作品
DSC06137.jpg
どちらも可愛くできましたね~

そしてバタフライのタペを手掛けているC・Tさんの作品
まだキルティング中ですが
DSC06152.jpg
やや大きめの手提げを作ったK・Yさんの作品
DSC06153.jpg
黒の無地がスパイスになっているでしょうか
DSC06154.jpg
反対側です。あえて持ち手を出したかったそうです。
アクセントになって良かったですね。
そしてナイロンで大きなお稽古用の手提げを完成されたM・Mさん
DSC06155.jpg
軽くてたっぷりと入って嬉しいとのことでした。
よく頑張りましたね~

そしてこちらは東京ドームでお買い上げしたセルフィッシュさんのキット
お目目のブローチです。
DSC06163.jpg
自分で作ろうとおもってもこういうワッペンがない??
また変わったプリントでオリジナルブローチ作ろうと思います。

明日はお稽古・・・朝から夕方までキット組に時間が掛かってしまいました。
先週忘れ物があったのでチェックをしておきましょう・・・(苦笑

明日は皆さんどこまで進めたかな?新人さんの多いクラスです。

                              
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   
 





コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード