Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

東京散歩★

 
日差しは春の様でも、やはりまだ寒い。

東京ドーム・20日にワークショップを受けた後にランチを
して早めに会場をあとにしました~

向かった先は・・・銀座「gggギャラリー」です。

anieさんと二人ぶらぶらと歩きました。
DSC06071.jpg

DSC06072.jpg
とても面白かったです。
DSC06073.jpg

DSC06081.jpg

DSC06083.jpg

DSC06085.jpg
今までならスルーしていた世界

キルターズスタジオでデザインを学びこうした展に出かけることが
楽しくなりました~♪
学ぶ前の私だったら・・・興味はなかったと思います。

ここから新橋のリクルートギャラリーへ移動の際
銀座のギャラリーで目と目が合ったピエロの作品

おそるおそる伺って中に入り見せてた頂くことが出来ました。
ビッフェ作・ピエロみたい
annieさんが好きな藤田画伯の絵もあり
二人して満足な発見をしてきました。

そしてリクルートギャラリーへ
DSC06087.jpg
中村至男氏の展でした。
まずは入り口のこの作品に私はうっとり・・・
DSC06089.jpg

DSC06100.jpg
など楽しんできました。

展示されていた🔳で表現するたくさんの動物たち。
余りに面白いデザインで気に入ってしまい本をお買い上げ~

参考にしてキルトにしたいな。なんちゃって・・

ドームで手仕事の素晴らしい作品の数々をみてこちらに足を運び
また素晴らしい作品の数々をみれて最高にハッピーな日でした。

キルターズスタジオは退室をしてしまいましたが
時々は実家に出向くときに途中下車でもして
見に行けたらと思っています。

明日はミシンキルトの宿題に取り掛からねば・・・なまけすぎた!!

今日のお稽古でも皆さん作品が完成に近づいてきました。
どの生徒さんも自分らしい作品を作られて
がんばっているなぁーとたくさんのパワーを頂きました。

今日は忘れ物が多くて・・・生徒さんに叱られてしまいました><;
あはは~注意力がさんまんでした。
反省をしてまた頑張ります。


   
                   
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   
 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3040-3d551750


リンク
RSSフィード