Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

東京国際キルトフェスティバル・ファイナルレポ(追加)★

 
こんばんは~
昨日のブログでキルトフェスティバルのレポを終わりにと
思いつつ・・・少し漏れた部分がありこれがファイナルになります。

バッグ部門
DSC05943.jpg
あでやかに
DSC05948.jpg
羊を抱えて街に出よう~
DSC05947.jpg
Sparkleな気分
DSC05945.jpg
日の丸あがれ
DSC05944.jpg
母の想い出
一部のお披露目ですが・・・
そして大作の作品も追加です。
DSC05990.jpg
ストライプは好きですか?
DSC05973.jpg
素敵な未来に向かって
DSC05980.jpg
スウィング
DSC05976.jpg
Hello,MissJackson
DSC05989.jpg
My Father
DSC05981.jpg
森の星空
DSC06000.jpg
花の妖精
DSC05993.jpg
ボストンテリヤⅢ
DSC05983.jpg
Many Thanks to mother
DSC05991.jpg
迷走Ⅱ
DSC05974.jpg
HA・NA・BI

line3_4.gif

DSC05940.jpg

DSC05939.jpg

DSC05936.jpg
DSC05938.jpg

DSC05937.jpg
これらは小関先生のブースでした。

東京国際キルトフェスティバルのレポ期間中
大勢の皆様にお出まし頂いてありがとうございました。
写真の撮り方も歪んだりしましたが遠路の方。今回は
都合がつかず来場されなかった方にもほんの少しだけでも
東京ドームの様子がわかっていただけたら嬉しく思います。
(あくまでも個人で気に入った作品のお披露目です)

また明日からは通常のブログに戻りますので
変わらずお運び頂けたら嬉しいです。

長々とお付き合い頂きありがとうございました。

                   
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   
 

C

omment

No title
とみママさんおはようございます🎶
東京国際キルトフェスティバルレポ、有難うございます✨

沢山、楽しませて頂きました。🎵😍🎵
手の込んだ作品沢山ですね。近くで見れないのが残念でしたが、とみママさんや皆さんのブログで、見れて嬉しかったです。有難うございました😆💕✨

ketena URL | 2017/01/28 09:05 [ 編集 ]

こんばんは。
わたしも出かけたのですが、見落としが多くて、こんな太ぺもあったかしらと思うほど。
とみママさんの画像で、撮りこぼしが見つかって、良かったです。

あらためて鑑賞させていただきありがとうございました。

楓 URL | 2017/01/28 19:15 [ 編集 ]

No title
今晩は!!
ドームレポ沢山に有難うございました。
ドームに行った気分になっています。
お買い物もなさり、楽しい日々をお送りになられた事でしょうね。
後一年後のドームはどの様な形で現れるか 楽しみですね。
一年後の事を言うと鬼が笑いますね。

kokocraft URL | 2017/01/28 21:36 [ 編集 ]

こんばんはー
>楓さん

こんばんは~
ドームの作品初日の午前中は割合とすいていたので
写真を撮れましたが好みの作品をのせてました。

ほんとうに手の込んだ素晴らしい作品の数々で
ため息ばかりですが皆さん素晴らしいですね。

楓さんも楽しんでこられましたか?

とみママ URL | 2017/01/30 21:38 [ 編集 ]

楽しんでもらえたかな?
>ketena さん

こんばんはー
ドーム楽しんできました。本当に皆様の手仕事の細かさ、丁寧さには頭が下がります。
TVでも見られたと思いますが実際は
すごかったですよ~
いかれなかった皆さんに少しでも様子が
わかればと私の好みの作品をお披露目しました。

その後足の具合はいかがですか?
私の母は年を取ってからの手術でしたのでいまだに大変みたい・・・お大事にされてくださいね。

とみママ URL | 2017/01/30 21:42 [ 編集 ]

こんばんは~
>kokoさ~ん

こんばんはー
ブログ村の皆様のドームのレポそれぞれの視点が
違うので楽しいですよね~
行けなかったのは残念ですが様子がわかれば・・

どの作品も素晴らしいものばかりでした。
丁寧なお仕事に頭が下がります。
なんだかこれでもか、これもかって細かさを競うような気もしたり・・・自分では到底できないのですが・・・素敵な作品の数々でした。

お買い物はあまり買わなかったかな・・・なんて

とみママ URL | 2017/01/30 21:44 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3039-a0814c85


リンク
RSSフィード