Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

東京国際キルトフェスティバル最終レポ★


 まだまだ寒い毎日ですね~
いよいよ私のブログでのキルトフェスティバルのレポも最後です。
いけない皆様に沢山お見せしたいのですが・・・

今日は少しだけのお披露目でごめんなさいね。
まずは上田葉子先生のグループによる琳派のイメージ?の作品より
DSC06053.jpg

DSC06052.jpg
風神・雷神
DSC06051.jpg

DSC05935.jpg
こちらは黒羽先生のブースから・・・吾亦紅の作品
沢山のトンボ
DSC05959.jpg
絵本の世界から・・・
DSC05960.jpg

line3_4.gif
そして私のパートナーシップキルト  24番
DSC05902.jpg
一番右下でした・・・
DSC05903.jpg
ハチのむさしでしたが(笑)
line3_4.gif
戦利品
DSC06103.jpg
購入したコインパースのキットとおまけの布
(コットンガーデンさん)
DSC06104.jpg
ミシン刺繍でつかうシルクのリボン数種
DSC06105.jpg
先染花3袋で1000円なり。(ハートフルクラブさん)
DSC06107.jpg
もちろんせセルフィッシュさんで
DSC06108.jpg
ふとーいリックラック3種類とブローチのキット
DSC06109.jpg
バティックの布  コットンコネクションさんで
DSC06102.jpg
コーラのプリント3種。タペに使います
(コットガーデンさんで)
このくらいでした。
line3_4.gif
最後にお会いしたらんさんからとannieさんからのお土産を。
DSC06110.jpg
可愛いニャンコプリントのカードケースと山口のお土産。

沢山の素晴らしい作品の数々。
とうてい自分にはまねができないけれど目の保養には十分なりました。
また来年あの会談の上り下りに対応できるように頑張ります!!

また明日から通常のブログにもどります。
いけない方から見れて嬉しいとのコメント有難く思います。
少しでも作品を見て頂けたらと。

                 
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   
 
  

C

omment

No title
ドームのキルト、色々なタイプのキルトが一度に見られて楽しいですね。

とみママさんのハチのむさし(笑)、上に向かって今から飛んでいく~感じでこのキルトの物語の良いスパイスになっていて素敵です。

ドームが終わって一休み。今は編み物してます。

ミモザ URL | 2017/01/27 09:26 [ 編集 ]

こんにちは
お疲れ様でした。
色々お世話になり ありがとうございました。
最終日にもう一度キルト展に行ってきました。 まだまだ結構人が多かったです。カードケースUPして頂きありがとうございます。とみママさんが買った
コインパース 芯とレシピのセットがあったので買ってきました^^
とみママさんは上手に見つけますね~
早速作って見たいと思います。
コーラの布の使い方 楽しみにしていますね♪

らん URL | 2017/01/27 13:03 [ 編集 ]

こんばんは~
>ミモザさん

こんばんは~
ミモザさんはドームに行かれたのですか?
今回のパートナーシップキルト一番下は初めてでした。誰でも参加出来て嬉しいです。

スパイスになっているかな?そういって頂けて嬉しく思います。ありがとう~
編み物もよいですね。かなり編まなくなって時間が経過したので編み方忘れているかも。

とみママ URL | 2017/01/27 21:07 [ 編集 ]

お世話様でした~
>らんさん

1年ぶりの再会でしたねー
昨年は足の故障でご迷惑をかけてしまって・・・早くもあれから1年(笑)
今年は元気に会えたことほっとしています。
話が弾んで時間があっという間でしたね~カードケース嬉しかったです。

あはっ・・・コインパース私完成しましたよ。あっという間に出来上がりました。お手頃な価格でしたのでラッキー☆
でした。また楽しいお話出来たらよいですね。

とみママ URL | 2017/01/27 21:10 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3038-67bb1f2e


リンク
RSSフィード