fc2ブログ

okeyの出来事

TOP >  イベント >  東京国際キルトフェスティバル・作家様の作品★

東京国際キルトフェスティバル・作家様の作品★

 
寒いですね~
今朝こちらはー6・4度と出ていまして給湯が凍結してしまいました><;

さて、東京ドーム・キルトの祭典も今日で幕を閉じましたね~
どの作品も素晴らしいものばかり・・・

今日は作家様の作品のお披露目ですがゆがんだり、きれいには撮れていない
作品もありますがお許しくださいね~
水野めぐみさんの作品
DSC05904.jpg
とても細かく素敵な作品でした。いろいろな工夫もされて
素晴らしい。
DSC05905.jpg
中心の部分です
DSC05928.jpg

DSC05929.jpg

DSC05930.jpg

DSC05932.jpg

DSC05934.jpg

DSC05918.jpg

DSC05921.jpg

DSC05923.jpg

DSC05927.jpg

DSC05911.jpg

DSC05914.jpg

DSC05917.jpg

******************************
そして最後になりましたが招待作家さんの中で好きだった作品
砂川先生の作品
DSC05912.jpg
布使い、デザイン可愛い~ボーダーの無地の赤と太いストライプ好みです。
DSC05925.jpg
チケットを下さったN・Rさんの作品
中央は織の布でした。
お花も可愛くミシンキルトさすがでしたぁ~

長々見て下さってありがとうございます。
明日はもう一回ドーム関係の画像を載せていよいよラストです。

今日も冷え込んでいるようです。さぶ~~~

            
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   
 
  

Last Modified : 2017-01-26

いかに駆け足で見ていることか! * by Katy
こんにちは。
ほんのちょっとの時間でしたが、
お会いできてよかったです。
いやぁ∼改めて、自分がいい加減に
見ているかがわかります。
休んでいる時間が長かったワ(^^;
それでも刺激になりますね。


No title * by kokocraft
今晩は!!
とうとうドームに行けませんでした。
色々とあって・・・泣く泣く今回は
諦めましたが、この様に見させて頂きドームに行った気分になりました。
有難うございました。
明日も楽しみに待っていますね。
寒いですので、御身ご自愛くださいね。

おかえりなさい * by とみママ
>Katyさん

こんばんはー
無事に早めにご帰宅されて良かったですね~本当に短い時間でした・・・
ブログでみていた手提げが目印に(笑)

沢山の作品でしたよねー
私も皆さんのブログをまぐり見落としも
多かったですよ。
次回はちゃんとスケジュールを合わせ
キルト談議したいです。

そうでしたかぁ~ * by とみママ
>kokoさ~ん

こんばんはー
冷え込みますね~

ドームお出かけにならなかったのですねー今年は昨年足を痛めて群れなかった分(笑)じっくりと作品をみました。

どれもため息が出るほど細かく丁寧な作品ばかりでした。
少しの作品掲載ですが楽しんで頂けて嬉しく思います。アップしすぎ?と思ったりもしましたがそう思ってくださる方もおいでなので嬉しいです。


コメント






管理者にだけ表示を許可

いかに駆け足で見ていることか!

こんにちは。
ほんのちょっとの時間でしたが、
お会いできてよかったです。
いやぁ∼改めて、自分がいい加減に
見ているかがわかります。
休んでいる時間が長かったワ(^^;
それでも刺激になりますね。

2017-01-26-09:15 * Katy [ 編集 ]

No title

今晩は!!
とうとうドームに行けませんでした。
色々とあって・・・泣く泣く今回は
諦めましたが、この様に見させて頂きドームに行った気分になりました。
有難うございました。
明日も楽しみに待っていますね。
寒いですので、御身ご自愛くださいね。
2017-01-26-19:43 * kokocraft [ 編集 ]

おかえりなさい

>Katyさん

こんばんはー
無事に早めにご帰宅されて良かったですね~本当に短い時間でした・・・
ブログでみていた手提げが目印に(笑)

沢山の作品でしたよねー
私も皆さんのブログをまぐり見落としも
多かったですよ。
次回はちゃんとスケジュールを合わせ
キルト談議したいです。
2017-01-26-23:07 * とみママ [ 編集 ]

そうでしたかぁ~

>kokoさ~ん

こんばんはー
冷え込みますね~

ドームお出かけにならなかったのですねー今年は昨年足を痛めて群れなかった分(笑)じっくりと作品をみました。

どれもため息が出るほど細かく丁寧な作品ばかりでした。
少しの作品掲載ですが楽しんで頂けて嬉しく思います。アップしすぎ?と思ったりもしましたがそう思ってくださる方もおいでなので嬉しいです。

2017-01-26-23:10 * とみママ [ 編集 ]