タペの完成と次のタペは?★

 
日差しは穏やかに感じますがまだまだ寒いですね~

B&Wのミニタペ
余り上手にはできませんでした><;
まだまだミシンは勉強が足りないようです。
DSC05894.jpg
そしてもう次に作りたいタペが出来て・・・
どうも浮気性でしょうか?
DSC05895.jpg
昨日も画像を乗せましたが今日はアップリケをする状態にカット
並べてみました。
べースの布にキルティングをしてからアップリケをと思い
〇をフリモで下手ながらせっせと頑張りましたが
全部はできず・・・
DSC05896.jpg
来週頑張ろうと思います。

そしていよいよ明日からですね~
東京キルトフェスティバル開催です。

有難いことに友人にオープニングセレモニーのチケットを頂きました。
なんて嬉しいこと!!
なので朝から楽しんでこれるようで嬉しい。
DSC05897.jpg
1泊ホテルに泊まりますが20日はなんだか雲行きがあやしい???
雪が降るような予報なり。
なのでもし、雪だったら実家に留まり土曜日に帰ろうかと。

今までお天気だったのにな。。。。。
                      
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   
 

 
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

B&Wのタペストリー、明暗のはっきりしたおしゃれ感のある作品に仕上がりましたね。
完成おめでとうございます。

20日、わたしも数年ぶりにキルトフェスティバルに出かけることにしました。
でも、あいにく雪模様。寒さ対策と滑り止め対策をして出かけたいと思います。

レス遅くなりました

>楓さん

こんばんはー
ドームに初日から参戦してきたので
今日帰宅しました。20日に同じ会場にいたのですよね~
そちら雪は大丈夫でしたか?

B&Wのタペは思ったよりもきれいにできず私の私の下手くそなのが出てしまい恥ずかしく思います。写真に助けられて
いるかもです。

キルトフェスティバル楽しめたかな?
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード