Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

1泊2日★

 
12月というのに風もなく暑いほどの2日間
20日ー21日の1泊2日
親友との3人旅・・・那須高原へ出かけてきました。

一足先にホテルに到着の私。
DSC05840.jpg
午後1時10分着。部屋はすでに整いまして入室OK!
DSC05839.jpg
洋室でトリプルです。

30分後東京~友人と合流
おしゃべりに花が咲き近所を散策しました~
DSC05842.jpg
すぐ近くに藤城清治美術館があり出かけてみたら休館日也
DSC05843.jpg

DSC05844.jpg
次回訪れることにして南ヶ丘牧場まで散策。

そして美味しい食事・・・お風呂にもまた入り夜の12時過ぎまで
おしゃべりをして眠りにつきました。

そして今日21日は観光バスツアーに申し込みをして
なかがわ水遊園と道の駅・東山道伊王野へと
DSC05847.jpg

PhotoGrid_1482298902309.jpg

そして伊王野の美味しい限定のおそばを堪能してホテルへと戻り
荷物の整理などをして東京へ帰る二人とは本館でお別れ。

私はオリエンタルガーデンに向かい荷物を受け取りバスに乗車し帰路へ。
お隣の館のChristmasの展示も可愛かったです。
PhotoGrid_1482299014524.jpg
ホテルの夜の散策・・・イルミネーションもきれい~
IMG_20161220_194625.jpg

友と語った時間・・笑いころげ・・・裸のお付き合い・・・貴重な時間
とても、とても楽しかった♪

帰りのバスの中・・・ぽかぽか陽気で居眠り
あっという間に宇都宮駅に到着。

さーいよいよ押し詰まってきましたね。
片づけを頑張るしかないかな・・・

                                              
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   

     
   

C

omment

充実した時間でしたね。
たびたびお邪魔していますが、コメントを残さず、読みにげしています。
お友達との旅行は良いですね。
藤城清治美術館は閉館で残念でした。
私は、一度出かけたことがありますが、その作品もすばらしくて館外に出るのが惜しいような気がしていつまでも見ていたかったです。
次のチャンスを楽しみに。
でも、代わりにホテルのイルミネーションで楽しむことができて良かったですね。

楓 URL | 2016/12/22 20:54 [ 編集 ]

No Title
>楓さん

こんばんはー

見に来てくださるだけで大丈夫ですよぉ~
もともと私のブログはコメント少ないし(笑)
読み逃げでも大歓迎ですぅ~

藤城清治美術館  重厚な扉がガッシリと閉まっていました。良かったようですね~
次回は必ず見てこようと思います。今回は
入り口の様子だけ・・・残念

イルミネーションは毎年バージョンアップしているような気がします。このホテルはお風呂が良いので大好きで年1-2回は出かけています。
もうあと10日で今年も終わりますね
風邪ひかないようによいお年をお迎え
下さいね。コメントありがとうございました

とみママ URL | 2016/12/22 22:41 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3016-e5fdc44d


リンク
RSSフィード