Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

学んだ作品と想い出★


socks3.gif  

こんばんは~

今日は私のお教室の最後のお稽古でした。
忘年会(食事会)をしてお稽古をしましたがおしゃべりに花が咲き
画像を取り忘れてしまいました。

なので私のキルターズスタジオの作品
想い出というか好きな作品を少しUPしてみます。
DSC05832.jpg
好きかな・・・・
DSC05833.jpg
これも好き
DSC05834.jpg
この小文字も好き

いま取り掛かっている作品が完成したら作り上げようと思います。

line3_4.gif
もう一つの「想い出」

携帯の画像を整理していた時の旅の思い出・・・
DSC_0139.jpg
ザイオン国立公園のバスの中からの景色
天井に窓?があって取りました。
DSC_0150.jpg
この景色も大好き・・・小川が流れ山と空のコントラスト
DSC_0152.jpg
そして一か所。。上から水滴が落ちてきます
神秘的で素敵なスポットでした。
光っているのが水の雫です。
DSC_0131.jpg
そしてしずみゆくグランドキャニオンの夕暮れ・・・
実際の色はとてもとてもきれいでした。

まだ帰国して1か月なのに昔のようにも思えます。
またいつか行けたら感動も蘇るのでしょうね。

line3_4.gif

そして今日のお稽古から・・K・Kさんがクリスマスタペ
完成されてきました。
DSC05831.jpg

可愛く出来上がりました。

今日で今年のお稽古が終了
よく頑張りました(自画自賛ですけど)

ミシンキルトもハンドも自分のお教室もなんとか終わりました。
新しい年に向かい頭を切り替えて
頑張ろうと思います。

                                            
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   

 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3013-117694b7


リンク
RSSフィード