パートナーシップの番号と旅の思い出(人物編)★

goods.gif

こんばんはー

お日様がかげるとしんしんと冷え込んできます。
TVでは東京は暖かいと言いますがこちらは北風が吹き
寒い1日でした。

さて、今日NHKのパートナーシップキルトの受付番号
のお知らせが届きました。
私は「24番」でした。久々に早い番号だ!

ちなみに参加した作品は「Beeでした」
DSC04289.jpg
お目に留めて頂けたら嬉しいです。

socks3.gif

さて、11月にラスベガスに出かけてもう1か月以上経過してしまいました。
時の流れはあっという間。
今日はその時の人物編ですが周りの景色を楽しんでくださいませ。

ご一緒されたpoporinさんはで失礼いたします。
まずはグランドキャニオン編すこし・・・
hoto-5.jpg
巨大な岩に上っての撮影です。
凸凹コンビのようですが・・・私はこの岩に上るのも大変><;
(足短くて・・身が重たくて)
hoto-4.jpg
すごいでしょう?この景色。ちぃと寒いです
(ユニクロのダウンとニットの帽子をかぶっています)
hoto-3.jpg
ああは~何を語っているのでしょう?
6.jpg
下をみたらぞくっとします・・・

hoto-2.jpg
そしてザイオン国立公園入口です。
hoto-1.jpg
皆さんはこの左側の澄んだ川を上っていくんですよぉ~
こんなに身長の差が(滝汗  
沢山の思い出が出来ました。
socks3.gif

そしてベットカバーサイズの作品
キルティング、中の部分は終了しました・・・が
ボーダーに入れたものの・・・やり直しまして
ほどくのがこれまたた~いへんでもう少し完成までは
時間が掛かります。
hodoku.jpg
まずは上の段・・・ほどきました。
後は左右と下の段ほどきます。
グレーでキルティングを入れたので曲がりが目立つ!!
糸を変えて再度チャレンジすることにしました。

焦らずこつこつと頑張るのみ・・・・ふぅ~
                                                          
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   

   
   
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード