Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

素敵なご対面★

 
こんばんは~

昨日の落ち込みから一気に今日はお天気のようにテンション上がりましたぁ~

私のブログを見てメールを頂きご対面が今日
実現しました。

東京ドームなどの招待作家さんというレベルの高い方で
私なんぞ到底お近づきにはなれないはずなのに・・・・
声をかけて頂いてお互いの中間地点ということでお会いしました。

素晴らしい作品の数々でした。
N・Rさんと言われます。
検索して作品が紹介されていましたのでお披露目させて
頂きますね~
autumn.jpg
とても動きを感じられて素敵な作品です。
A Scorching Sun by Reiko Naganuma, 2014 AQS-SAQA, photo by Quilt Inspiration
この作品も大好き・・・木の部分に実物の小枝を使用されているそうです。
IMG_4389.jpg
この作品はP通信に掲載されていました。
DSC05709.jpg
手提げの作り方もP通信に掲載されていたようです。
1冊記念に頂いたので近づけるように手提げを作ってみたく
思います。

そしてお土産にと素敵なブローチと作るようにとキットにされて
頂きました。
(画像が暗くてごめんなさいね)
DSC05704.jpg
Christmasの時期だからと・・・こうして頂戴しました。
DSC05705.jpg
とても嬉しいです。貴重な布だそうで無駄にせず頑張ります(笑)

楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。
お約束の11時にご対面をして気づいたら4時すぎ・・・
なんと同じお店に5時間も(苦笑

素敵な出会いに心から感謝します。
お互いの共通点も見つかり楽しい時間でした。

レベルはとてもとても追いつきませんがお話をしていて
とても前向きでまた私もがんばろう~という気になりました。

少し早くに到着していたので袋に詰め放題・・200円なりを物色
DSC05708.jpg

DSC05707.jpg
サイドに穴が開いているのでひもを通せます。
はてさて何に使おうかな?

昨日はへこんだ1日・・今日はよいことがあった日
バランスよく過ごせました。

ブログを通していやなこともあるけれどこうしてよい出会いもあったことは
とても有難く嬉しいです。

さぁ~明日はお稽古・・準備も万端?
楽しいお稽古が過ごせますように。


   
                                             
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   

   
   

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/3004-23c747cb


リンク
RSSフィード