Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

友人のキルト展へお出かけでした~★


日曜日・・・友人のKさんと二人で足利市で開催中の
友人のキルト作品展に出かけてきました。

当初は私の運転で出かけるはずでしたが足利市でのいろいろなイベントが開催中で
道路が混雑するとの情報でローカル線でのお出かけを。

パッチワークサークル・ジョジョニ
代表・五十嵐さん(友人です)
DSC05675.jpg
右側の陰になってしまったのは芳名帳に名前を書いたときに
お土産で頂きました。(カードが入りました)
まずは友人の作品がお出迎えです。
キルト展でアメリカソサエティ賞を受賞された作品
DSC05639.jpg  
中心のUpは
DSC05641.jpg
見事なハンドキルティングです。
DSC05643.jpg
これは額入り・・・素敵でした。
DSC05644.jpg

DSC05645.jpg

DSC05652.jpg
見事な作品。細かなアップリケに見とれてしまいました。
DSC05653.jpg

DSC05654.jpg

DSC05655.jpg

DSC05665.jpg
ここまでが友人の作品です。
DSC05672.jpg
可愛い手提げ
DSC05673.jpg
モラの技法だそうです。

素敵な作品が沢山会場に飾られて素敵な展でした。
とても勉強になりました。
またがんばろう!!というパワーも頂いてきました。

帰りの電車までお昼を頂いたり洋服をゲットしたり
二人であーでもない、こーでもないと言いながらも
とても楽しい時間を過ごし乗り換えなしの直通電車で帰路へと。

さぁ~明日は気合いだ!!(笑)
                              
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   
 
  

C

omment


日本のキルターさんは、ほんと、すごいですよね。
作品にかける力量が、、、
細かくって、仕事が丁寧、素晴らしいですね。

ところで、リンクさせてもらっていいですか?
もう私のブログには、リンクさせてもらいましたが、もし不都合がありましたら、すぐに取り下げますんで、教えてくださいませ。
許可前にリンクしまして、すいません。

salie URL | 2016/11/22 09:06 [ 編集 ]

宜しくお願いいたします。
>salieさん

レスが遅れました。
ほんと皆さん手先がきれいでとても素敵な
アップリケでした。
当然私には無理な世界なんですが(笑)

ありがとうございます。
私もぜひリンクさせてくださいね。嬉しいです。
不都合なんて全くないですぅー
全然許可前だなんて気にされないでくださいね。
これをご縁によろしくお願いいたします。

アメリカの暮らしぶり本当に楽しく拝見
させて頂いています。

とみママ URL | 2016/11/23 21:24 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2993-228ce87e


リンク
RSSフィード