Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

あの富士山が展示されていました★

今日は暖かかったようですが明日はかなり冷え込むとか・・
最低気温 私が住んでいる北関東は5度らしい~

なかなか風邪がすっきりと治らず1週間以上経過してしまいました。

今日は先日ブログで「富士山に見えますか?」の富士山
横浜のイベントで飾られていました。
生憎と体調不良で横浜に行けず友人のサイトより画像を
お借りしました。
201611141641281b9.jpg
この作品はこれから韓国→アメリカへと渡り手元に戻るのは
2年後だそうです。
20161115202326f59.jpg
*この画像は kokoさん よりお借りしました。

どの作品もレベルが高いのでお恥ずかしい幼稚な作品でしたが
私にとっては記念すべき作品になりました。

明日は木曜日のキルターズスタジオのお稽古の前泊。
母の用事を済ませてお出かけしてきます。         
 我が家の庭のドウダンツツジも赤く色づきました。
DSC_0164.jpg
  


              
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   
 

C

omment


すごい~!皆さんの富士山がすごく個性的に出来上がっているのが遠めに見てもすごくわかります。こういうことに参加できるって、それだけで素晴らしいことだと思います。将来的に私もこういうところに一つでも出展してみたいなぁ…と夢見てます。ちなみに、個人的にとみママさんの富士山はツボにハマっておりますよ💛 

やまぺん URL | 2016/11/16 09:51 [ 編集 ]


すご~い!!
海を渡ってアメリカにも行くのですね。
皆さんの富士山も素晴らしいですけど、
とみママさんの富士山に桜!!
とても素敵です。
二年後、手元に戻るのが待ち遠しいですね。

poporin URL | 2016/11/16 12:29 [ 編集 ]

ありがとうございます。
>やまぺんさん

富士山お恥ずかしいです。
これでもいろいろ試行錯誤したのですが・・・

昨年は桃太郎で参加させて頂きましたがこれも
幼稚な作品でして・・
皆さんレベルが高くて。
それはやぱぺんさんの優しい目でみるからでしょうねー私の作品なんぞ幼稚ですもの。
それでもミシンキルトを学んだからこそできた
作品かもしれません。よい記念だと思います。

とみママ URL | 2016/11/17 20:09 [ 編集 ]

ありがとう~
>poporinさん

私の作品は昨年の桃太郎もそうでしたが
幼稚な技法です。
お恥ずかしい限り。
皆さんそれぞれ工夫されて素晴らしいですよね。
とても勉強になりますがもっと努力しないと
いけないかもです。
ほめて頂いてありがとうございます。
皆さん、優しいです。

とみママ URL | 2016/11/17 20:11 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2988-fc786600


リンク
RSSフィード