Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ラスベガスの旅・・★


こんにちは~

11月3日~9日 までラスベガスの旅に出かけてきました。

ネット友でもあるpoporinさんとご一緒に
お出かけしてきました。
ラスベガス7回目のpoporinさんにはすっかりとお世話になって
しまいリサーチもご案内もすべておんぶにだっこの私。
さぞさぞお疲れだったと思います。
心から素敵な旅をご一緒出来て感謝です。

さて、まずは風邪をかなりひどくしてしまい一度はキャンセルも考えて
しまうほど最悪~~~
とみパパのユンケルの差し入れが効いたのか無事に行けることになりました。
DSC05033.jpg
成田より出発の状態です。
ANAでの予約でしたがuNITEDになりました。
ちょいと残念・・・・テレビもビデオもなくて・・狭い!!
しかしのんびりとして無事にサンフランシスコ空港に到着。
DSC05028.jpg
機内食・・・オムレツとかまずまずでした
DSC05029.jpg
おやつに出たアイスクリームとお水
機内が乾燥していたのでとてもおいしかったです。
DSC05027.jpg
サンフランシスコ13:30分発で乗る✈国内線
無事トランジットが出来て再び移動です。
DSC05047.jpg
ラスベガスに到着   ウサギさんがお出迎え
DSC05053.jpg
トラムにのった時の壁画
DSC05052.jpg
トカゲさんもお出迎え?
DSC05043.jpg
空港内のかわいいワゴン
DSC05048.jpg
これからタクシーに乗ってホテルへと向かいます。
DSC05055.jpg
ホテルのエントランス
DSC05057.jpg
チェックインして3520号が私のお部屋
一人一部屋というなんという贅沢さでしょう~キッチンです
DSC05060.jpg
ソファーです
DSC05059.jpg
一人ではさびしぃ~(笑)ベットです。
背の低い私は飛び上る感じ
電動シャッターカーテンが開くので遊びまくりました。
DSC05061.jpg
私のお部屋35Fからの眺めです
DSC05065.jpg
こちらは13号室のPOPORINさんのお部屋からの眺め
右端光っているホテルがトランプ氏のホテルです。
DSC05064.jpg
パリスの塔やベラージオの噴水が眺められます。

その後一休みをして早速「夜のイルミネーションノツアー」
に参加となりました。

沢山の画像の中からの抜粋ですので名前がわからないことも多いです。
雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです。

ちゃんとしたれぽは私よりもPOPORINさんのブログのほうが
良いと思うのでお出かけくださいね。

また夜に書いてみますね。
  
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   
    

C

omment


とみママさん、お帰りー(^^♪

先日、訪問したタイミングが ご自宅をご出発したらしい 旅の始まりの時間帯だったかな!?
元気に 無事に ラスベガスに行ってこれて良かったですね!
色々の雰囲気のある、写真を見せてもらえて楽しいです。
雨で寒さが増してきました。暖かくして旅の疲れを ゆっくり、お取りくださいねー

りつ子 URL | 2016/11/11 15:42 [ 編集 ]


>りっちゃ~ん

お返事遅れてごめんなさい。

ただいまですぅー風邪気味で体調最悪の中
がんばって行って来たら元気になった(苦笑

まだ少し鼻水が出ますがしばらくよっくりと自分時間が取れているので休めそうです。
ご心配ありがとう~
今朝がた地震がありましたが大丈夫でしたか?

今年は寒さが早いようですね。りっちゃんも
体調を崩さないようにされてくださいね。

とみママ URL | 2016/11/13 00:08 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2983-cc2d1c7c


リンク
RSSフィード