おしゃれなタペになりそうです★


冷え込んできましたね~

土曜日はお稽古で皆さんの素敵な作品が完成に近づいてきました。

F・Tさんのカップのタペもいよいよトップが
出来上がりました。
とてもおしゃれにできたでしょう?
DSC04988.jpg  
来年の作品展には作品の一部に無地をとりこんでみよう~
ということをテーマにしています。
全部が全部ではないのですが・・・・
こちらの作品はカップの部分とソーサーを無地で持ち手は黒で。

lflo1_3.gif

さて、先日のキルトJの2次通過ならずの応募に関して
色々な励ましを頂き有難うございます。
昨日の昼間写真撮影をしたので忘備録として
ここにまた載せておこうと思います。
「想い」
DSC04991.jpg
当初は違うデザインで進める予定でした。
ログキャビンはこれにしようと決めていましたが・・・
でも、今好きなカラーでこうしたいと思ってできた作品なので
2次通過ならずでしたが自分ではいとおしくというか好きな作品です。

そしてこのトナカイさんの布も生徒さんの要望が多く
クリスマスの作品を提示して作ることに・・・
追加で購入しておいてよかったかも。
DSC04992.jpg

そして今日はゴルフなど見ながら「さくら」の花びらを
DSC04993.jpg
カットしておいただけ・・・明日ミシンをかけようと思います。

しかし急に寒くなって今日慌てて衣替えを・・・
捨てたものもたくさん。
もっともっと断捨離をしないといけないです。

       
      
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村  
  
         
   
トラックバック
コメントの投稿
非公開コメント


こんばんは~

コーヒーカップのタペ、生徒さんのですか。
くっきりオシャレな作品ですね~

とみママさんのタペストリー素敵ですよ。
優しい「想い」が伝わるキルトだと思います。
今回はたまたまご縁がなかったのかしら‥
何度もチャレンジして下さいね。

私には出来ない様な沢山のキルトを作られてるとみママさん。
見に来ては刺激をもらってます。
読み逃げしてますけどね~^^;

Re: ありがとうございます

> ケイ2さん

お名前を間違えて失礼しました。m(__)m
>
> こんばんはー
>
> コーヒーカップのタペおしゃれに見えますか?
> 嬉しいです。
> 生徒さんの作品です。
> 私はきっと技術が下手なのだと思います。
> でも、自分の好きな作品を作っていくのが
> 幸せなんだと思います。
> あまりコンテストには応募しないのですが
> 落ちると寂しいですね。
> 嬉しいコメントありがとうございます。ケイ2さんのような腕をお持ちの方に刺激をなんて
> 言われたら余計に嬉しいです。ウルウル
このページのトップへ
プロフィール

とみママ

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード