Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

エコバッグ★とランチ★


 こんばんは~

昼間までは蒸し暑かったのに雨がふったからかな?
今は風がひんやりと冷たいです。

今日の午前中はお稽古でした。
皆さん時間ないにカードケースが完成でほっとしています。

そして「エコバッグ」
こちらは私が作った作品ではなくて・・・生徒さんに
頂いた作品なのです。
とても嬉しい~

FOIさんのナイロンの生地でちゃんと名前も入りました~☆
DSC04870.jpg
欲張って2個も頂いちゃいました。
DSC04871.jpg
袋にスナップもつけてありますよぉ~
DSC04872.jpg
大と中?どちらも大好きなのでお気持ちが嬉しいです。
Kさん、ありがとうねっ☆

そしてもう一つ嬉しかった頂き物・・・ブリザードフラワー
我が家のお嫁ちゃん1が最近学んでいるとのことで
可愛いカントリーな感じの缶にいれて
DSC04869.jpg
フィルムを外してとればよかったかな?ありがとう~
お稽古終了後ドライブ方々お隣の県にランチです。
DSC_0010.jpg
前菜?サラダやキッシュ、ニンジンの?とか
DSC_0011.jpg
デザートはマンゴーアイス
主食は食べるのに夢中で画像を取り忘れました。
DSC_0012.jpg
こちらはお店のトイレ・・・とてもおしゃれ~~~
DSC_0013.jpg
お店の出入り口・・・ハロウィングッズと素敵なお花。

明日はやっと晴れるらしい・・・貴重な晴れ間だそう
お洗濯に、お掃除に忙しくなりそうだ!!

ひと働きをしたらミシンキルトの提出物のやり直しを頑張るぞ!!
はぁ~どうしてちゃんと聞いていなかった?私。
皆さん聞いていたみたい・・・私なんてこった!!

実家の近所の公園にヒガンバナ赤と白。
DSC_0006.jpg

      
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村  
  
         

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2956-f1a82a33


リンク
RSSフィード