懐かしのポーチ👝

こんばんは。

今日は蒸し暑くてバテバテ

ミシンキルトのお稽古で実家にお泊まりです。

懐かしのポーチをみつけたので

記念に📷しておこうかと。

スマホからの投稿なのでうまく画像

アップできるかな?

ビニールです。

今日のランチは少人数に別れて。

私は3人でえん蔵の🍙ランチ

おいしく頂きました。

明日帰りますがなんと、まぁー😱

宿題は私の大きな勘違いを

していました、帰宅してやり直します。

ではまた明日。

ブログ村に参加をしていますので

お帰りにポチっと宜しくお願い致します

コメントの投稿
非公開コメント


スマートフォンからの投稿!!
素晴らしい~~~~私もしてみたいのですが・・・
さっぱりわからずに、今に至っています。
お会いした時にご指導宜しくお願いいたします。

>kokoさん

こんばんは~
スマホからの投稿2回目ですが今回は写真も
サムネイルでできました。
小さいので打ちずらいですがわかると便利です。

こちらのFC2のアプリを入れてパスワードやブログIDを入れるととても書きやすいです。
人様に教えられるほどの理解力はないですが・・
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード