≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ミシンの宿題とショルダーバッグ★

こんばんは~

今日は久しぶりに晴れたので朝から洗濯気を回すこと・・・3回
やはりお日様はありがたいですね~
その代わりムシムシしましたけど。

さて、火曜日にミシンキルトのお稽古・・・
結局またフリモさぼり振出しに戻る状態かも。
わかめの部分と魚の目を付けました。
DSC04862.jpg
ミシンキルト・講師科・断ち切りのリバースアップリケ

メガネのお気に入りのプリントがあったのでショルダーバッグを制作。
エチノさんの型紙を使用して作っています。
以前作ったトナカイのバージョンと同じ。
DSC04859.jpg
DSC04860.jpg
こちらは正面の画像です。
DSC04861.jpg
こちらは横からの画像です。

後はショルダーのひもをつけるのですが来週になりそうです。

好きな布で好きなことが出来るって楽しい時間ですね~
差し迫ってやりかけの作品があるくせに・・・
どうも横道にそれまくり。反省はするのですが。

さー今週で9月も終わりの週ですね~なんと早いこと!!

  
       ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村  
  
         

コメント

お久しぶりです。
コメントするのは久しいですが、しばしばお邪魔して作品を拝見していました。
上の作品は、カラフルで色の組わせが楽しい。
下のバッグはモノトーンの眼鏡がおしゃれでモダンだと思います。
完成が楽しみです。
>楓さん

レスが大変遅くなってごめんなさい。

上京していたりして・・・やっとお稽古が終わり
ほっとしました。
ほんと、、、お久しぶりですがお代わりなかったでしょうか?あはっ。。。カラフルな魚は
私の大きな勘違いでして・・お恥ずかしい
未完成をアップしていました。作り直します。

メガネのプリントは好きで買ってしまった布です。ショルダーにしてそろそろ使おうかなと。

持ち手を付けて留め具をつけて完成ですが。

蒸し暑さが季節外れ・・かと思うとまたひんやりとなったり体調の管理も大変です。
いつもみてくださっているという嬉しいコメント
ありがとうございます。
私もサイトはコメントがあまり入らないので
とても嬉しいです。

コメントの投稿











Trackback URL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2954-ac81da90

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 とみママ all rights reserved.